大阪最高!ってコン無事終わり          

いよいよ大阪公演始まり、今終わってホテルIN.すぐさまコンピュータールームに入りビール片手にブログですが、いや鹿児島。広島とは違い、さすが大阪怒涛のような盛り上がりと思いきや今日はマナーもよく大人しめに熱烈歓迎でしたかね。今回はスタンドの後ろだったので(すわりに来たファンたちが『ウワ、めっちゃ後ろ!』と発するくらい)双眼鏡での観劇。これが手振れするので、踊れないし、歌えない。でも、アップで見たいし。だから周りの人にはなんて冷たいファンやろうと思われたかも、ごめんなさい。手振れしない双眼鏡発明してください、Canonさん!

森田剛君はやはり今日も舞台で滑ってしまってました。見たら白いスニーカー、ひょっとして、東京フレンドリーパークⅡでもらったやつなのかなあ、広島についでまた足の乱れがありました。すぐさま何事も無く踊る剛様はそれもまたかっこ良く、惚れ直したもんです。

それに今日はMCでクールだったこと!健ちゃんが胸をなぞってなぞって(?)くるのに、知らん顔ですよ。まるで昨日のVシュランの岡田氏のよう。のりが悪いというよりクールでかっこいいでしょ。恋心が焼け落ちた!!

でも、セクハラV6はしょっぱなからおさわりおさわり。Easy Show Timeでは、剛君はイノッチのおしりをなでなで。もうけんちゃんと両方から痴漢状態でしたよ。

Justiceの寝たまま目線はもう反則を超えて、罪ですよ、罪。あの一瞬をポスターに出来たらいいのになあ。MさんでもPさんでも、W/Uさんでもいいのであの一瞬捉えてください!お願い!

MCではけんちゃん飛ばしてましたね〜。自分発信で、韓国語の流暢な『親指探し』挨拶まで出て。「韓国でのように一言一言〈ふゅ〜ふゅ〜〉といってくれないと嫌だ」と駄々をこねる健ちゃんのために(かわいい!)、私たちも準備万端してたのに、イノッチは挨拶する前に『ふゅ〜』といっちゃって大爆。そしたら博クンが『僕もおんなじことしょうと考えてた』と悪魔ぶり発揮。

やっぱりお決まりの岡田君への『お帰りコール』は、イノッチがフライングしてしまったけれど、岡田君は『なんかうれしい、地元だからね』と大阪弁イントネーションをかするぐらいで挨拶。そう、もう人生半分以上は東京だからね。以前のビデオで博君と完全大阪弁でしゃべっていた岡田君はもういない。。。で、イノッチはいい子だから『ジャ埼玉でやって、剛君にお帰りコールですよね』と振ってくれるが『お帰りって言ってもらえないんじゃないかな。しょっちゅういるし。』ってナイスなお返事。私は大阪に帰ってきてくれた剛君に『お帰りコール』をしてあげたいんだけどなあ。

『ちょっと離れすぎてるんじゃない?』という健ちゃん?のコメントにギリギリくっつくVメン。私はずーと双眼鏡で追っかけていたので、その範囲にみんなが納まってくれてうれしかったさ。でも『解らないと思うけど、俺たちものすごく恥ずかしい』んだそう。ネタも尽きてきてそろそろ岡田君がMC終了のお約束セリフ『俺、歌いたいんだけど』と言い出すけれど、そこはしたたかな大阪ファン『え〜〜〜〜』と大ブーイング。イノッチが『え〜とか言わないの』と言いつつもダラダラとMCを続けてくれる。

そこでリーダーさかもっさんは最高でしたよ。突然、MC中に『ふを〜〜おお〜』と調子っぱずれで歌いだす。イノッチに『イヤまだですよ』とたしなめられて、またグダグダ話していると、『ふを〜おお』と上ずった声で歌う。もうV6劇場開幕でしたよ。あの、北海道の旅館で『寝ろよ!』と仕切っていたリーダーはどこにいってしまったんしょ?イノッチが『ミュージックスタートって言いますから』ってとっても当たり前のことを言ってなだめてるぅ。あは、リーダー楽しんでるよぉ〜。

つぼみソングはほんとにイイ歌。是非、トニセンベストにでも入れていただきたい。広島公演では、隣のきれいなファンがしっかり覚えて歌っていました、『幾千の星空めざし、手漕ぎボートで〜♪』のサビすきです!

今回数少ないグループダンスの中、『自由になるため』のダンスは剛君パワー炸裂!パントマイム風な踊りの後はもう撃沈です。かっこよすぎ。

それに、今日は最後の『愛メロ』でチャっチャーででてくる時なんと剛様まで付いてきてくださった!なのに、なのに『ああ来るぅ』とあせって双眼鏡を構えた私はピントが合わず見逃してしまったああああああ。ああバカバカ!!!!肉眼で追えば良かったあと反省することしきり!ああ、今でも悔しい!めったにノラナイ剛様の貴重な一瞬だったのにねえ。

Wアンコールはお手振りだけだったけど、久しぶりに元気なVに会えて良かったです。明日は土曜日、またまたパワーアップした大阪ファンとのコンは楽しみ。あるご親切なファンのおかげで明日Jchanと、そのお友達の初参加Mちゃんと見ることが出来ます!やっぱ、オーラスも見たいなあ。

ビールも回ってきたし、お金もかさんで来たので、この辺りで。