2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木ぃ====!大雨、アクシデント!?

(もう ぶーたれて ぶーたれて もうすぐペンギン語が話せそうな気がする。爆。)そんな中、狂喜乱舞、ランランランな代々木レポを 読み漁っておりましたらなんですと===!?アクシデント!?怪我なくて良かったです。ほっ。。。 昔 宝塚で せりにスカート…

少クラPがぁぁぁぁぁ=====タイムスリップ!?

皆様のブログが 大阪城公演で 神戸公演で オリ☆スタで CDで DVDで 特典映像で カミスンで Mステで盛り上がっている!!じっと 我慢の子であった・・・(古!) 大丈夫、少クラPがある! 日曜の真夜中に ある! そうしたら 皆様が 『神』と あがめ奉られてお…

 あさイチ さわやか 翔くん

びっくりした〜 知らなかったから。 きっと 朝ドラの寸評だろうと思っていたら な〜〜んと 爽やかな「翔君の笑顔!」アップ! あわてて DVD録画ボタンに ダッシュしましたがな。 やっぱ 嵐は 爽やか〜〜〜だなぁ そして 何処に出しても恥ずかしくない そつの…

 カミスン 見ました・・見てしまいました・・・(IZO風に)

そうか、そういう所にアップされてるのか・・・そして 「なま」の魅力に PC前から離れられん・・・ ぁぁぁぁ神戸行きたぃ〜〜「なま」で 早く見たい〜〜〜 ♪One Nightのつもりが〜 はまる〜〜♪まさに・・・♪セクスィ!♪剛様は 髭よりも 微妙なかぶり方の帽子…

 太平洋が恨めしい・・・

何が、ふらげ だ・・・ 何が 発売日だ・・・アマゾンさんで 頼んだら 郵送費が 本体より高い!? どういうこっちゃ! し か し 皆様のはしゃぎようを見ていたら(いや 読んで想像したに過ぎないが)たのしそう!くーーー ハンカチかみ締めて、バスタオルでも…

カミセンが カミスンに(うわ〜〜べたな・・)

今、うちの姫が ジャニーズ追っかけデビューで名古屋の Playzoneを 堪能しておりますが(その様子は追々と・・・客観的に見ると 私たちもこうなのか・・・と結構笑えます。うふふ)姫からの メイル。 『うあー今テレビでVさん歌ってたーーーーー中居…

コン後 一発目の あさイチ

大阪からトンボ帰り状態のイノッチ。おつ! 久々の あさイチで 朝早く起きた時に「あぁ こんな感じだった・・・」と思い出したとか。笑。イノッチが ちょっとエロっぽく見えたのは コン情報入れすぎかしら??そして 久々のあさイチなのに その取材が ことご…

コンステージと曲

さて ステージ。360度はどうだったの?? あまり 拍手喝さいではないような・・・? け○ばかり見てた・・・と言うブロックやら、正面ブロックやら、あるらしい。 これは 代々木に向けて ぜひ 改善願いたいね〜なんのための 360度? Airのように どちらか…

コングッズ

そして まさかの(!?)コングッズ盛況ぶり 初日、というだけではないのでしょう。 やっぱり パンダの集客力は はんぱ無い!ってこと。そうですか、そうですか。 そう来ましたか。 なじぇ、パンダなのだ・・・・セクシーな バニーとか セクシーな リップと…

祝 ハニバニコン 大阪城初日! ネタばれ の ネタばれですよ〜

いやぁ〜〜さすが イノッチ、雨男! 代々木だけでは足らず、大阪城まで雨にしてしまったようで。。。

 ニューヨークの代わりの笑旅行(小旅行)??

皆様の楽しいニューヨークの様子を見るにつけ、読むにつけ、チビット寂しい思いもし 明後日からの セクハニバニコンもいよいよ開幕!とドキドキうきうき気分も 私はすこうしお預け 旦那から 運び屋を頼まれ、それなら いっそ 一泊するべ。 一人じゃ寂しいか…

いけるかもしれない・・・イノッチ発 V6ブーム

忘れた!忘れた! 録画を忘れた! イノッチの 紅白 司会オーディション番組(っテ違う・笑)なんだか 好評のようで。 あさイチのあの、ゆる〜〜く でも 本音ビシバシなトークが繰り広げられたらしく 衣装もなかなか なようで (ちゃんと お着替えつき!やっぱ …

グッズ満載!

グッズ情報が出ましたね・ タオルにパンフに 写真に イヤホンに バック。 こりゃ グッズだけで1万円いってしまう・・・・ Tシャツはどんな柄なんでしょうね〜やっぱり ブタでしょうか?あ、ちがう、パンダか・・・(ブタはあんたや〜陰の声)リップのTシャツ…

姫が 一人で ジャニーズ遠征!

かえるの子はかえるの子で その子もかえるってことで。 母がジュリーで私がV6 そして 姫が ジャニーズ追っかけデビューーーーー。パチパチ(と喜んでええのやろうか・・笑) お目当ては 高橋竜くん!たぶん Vファンにはご存じない方が多いでしょうが、They …

ドキドキしています。

V6にではありません。 高校野球です。笑。中継放送のおかげで リアルタイムで楽しんでおります。 本当に 手に汗握る試合。ドキドキです。 まさかの 満塁ホームラン。 驚きの ホームスチール。 気迫のストライクに 気力のヒット。 ああ、こんな美しいドラマが…

コン準備その2(昨日が1・・・笑)

10月とはいえ、コン会場は熱気と お色気で ムンムンのはず! だから やっぱ 半そでか? おお、このムササビ腕をまたさらすのか〜〜〜 2ヶ月あれば 痩せられるはず。ガッテンでも あさイチでも そして めいりん様も痩せたと言う 野菜先食べパターン。 これな…

ひとり セクハニバニ2

日本では もうあと10日でコン初動ですか! くっふ〜〜 心躍りますナァ〜〜 ネタばれすべきか どうか・・・ セットリストは 知っておきたいわね〜 聴きそびれている歌や スルーしている歌もありそうだし。爆。 しっかり予習していきたい。でも そうなると 演…

ひとり セクハニバニ

そうですか、そうですか。。。IZOに 「血」に 中也に と どんどん 俳優森田剛になっていく。 そんな中、金閣寺、三島、溝口と 三方ふさがりになって もうあかん・・・と。 お芝居剛を すっ飛ばしたのに 。溝口は 好評のうちに ニューヨーク公演を果たし。…

お☆マヨのお礼

いつもお礼をアップせず、申し訳ありません。 でも 毎朝、チロチロっとお星さまの着た先を確認しては 喜んでおります。皆様のブログには 伺うようにしておりますが、ブログヲお持ちでない方もいらっしゃって やはり きちんと御礼をせねばと。いつも お☆マヨ…

セクハニバニコン 楽屋潜入レポ

オープニング曲は なんと セクハニバニ!です。だって 楽屋では 全員があのセクハニバニの衣装を着ていたもん。リーダーにいたっては あのピッタリ赤パンツで 私のすぐ横に寝そべって マッサージを受けていた!爆。 「もう皆リーダーの スェクスィ〜コールに…

高校野球開幕につき・・・

ハニバニのPVも 飽きるほど笑ったので(え?) 昨日、66年目の暑い夏を 福島の原発事故により いっそうの思いで受け止めたあと 高校野球モードに突入いたしました!いいよ、いいよ。やっぱり!高校球児!!青春だわ〜〜大阪では 春も夏も それぞれの民放局で…

Sexy Honey Bunny! PV解禁!・・そうきたか・・

昨日はどんなに巡っても あぶない系の動画とか 東方神○さんとか しか出てこなかったけど。笑。 今日は見つけちゃった! Isono画伯のブログでちょっとは心の準備はしておりましたが・・・一言。あほか〜あんたら〜〜爆いや、いや、愛のこもった メッセー…

冬来たりなば 10月近し

いやいや、8月になったということは 10月はすぐそこ!ってことで(え?わかりづらい・・・) つまりは もう頭の中はコンモードで。360度ステージなどと ささやかれたら ああだろうか、こうだろうか、と妄想せずにはおられず。その上で くるくる回ってくださ…