いけるかもしれない・・・イノッチ発 V6ブーム

忘れた!忘れた! 録画を忘れた! イノッチの 紅白 司会オーディション番組(っテ違う・笑)

なんだか 好評のようで。
あさイチのあの、ゆる〜〜く でも 本音ビシバシなトークが繰り広げられたらしく
衣装もなかなか なようで (ちゃんと お着替えつき!やっぱ 紅白仕様?)
イノッチの あの 人なつっこい笑顔と
ジャニーズで培われた 目上敬いの態度
MCぶっ飛びトーク(特に 絡みづらい方。笑)で鍛えられた アドリブな名返答

その上、アカペラでの 歌声も披露されたとか!?
イノッチの アルファ波を発する あの美声〜〜♪
その意外性に(イヤ、ゲホゴホ)コロッといっちゃう奥様ぁ〜〜(イノッチのあさイチ名物節です)たちが 増えたはず。


これ、いけるかもしれない!
紅白司会!
有働アナ!とイノッチコンビ!
まさかのダークホース!!(失礼・・)


そして その「奥様ぁ〜」勢いで V6にも そのファンが派生して増えるかもしれない!


こりゃ 第二の嵐ブームになれるかも(ちょっとしんどいか?・・爆)


にのが よく「うちは 花だんからですから」と言い放つように
松潤の人気から嵐に火がついた。
そして 嵐をのぞくと そこには キラキラダイヤがいっぱいあったって訳!


「東京タワー」や「フライダディ」で 末っ子くんが 爆発的に売れまくり V6がっぁぁ===!
と思ったけれど、肝心の末っ子さんが あまり 引っ張っていく気が無いのか、そういうタイプじゃないのか、割と スルーな感じ?青春かけた「SP」も せっかくのテレビ放送から映画までが 間延びしちゃって その間に 末っ子さんが マッチョになっちゃって〜〜妖精度が 少し違うメモリを刺すようになったし。(爆)


ツアー数やら ツアー回数やら ツアー日程が少なくなっていく昨今、これじゃ、底辺広がらねぇぜ と 心配しておりましたが(ま、コアファンのV6ですから それほど気にしてはないのですが。やっぱり 実力ほどには 認めてやってほしいなぁ〜と 保護者感。。。)


これ、まさかの(しつこい!)ダークホース的 イノッチのNHKからの人気沸騰が !
そして それが V6と言うグループへの 興味につながっていく!??
コンに足を運んでいただきさへすれば 彼らの 凄さがわかってもらえるはず!


米粒ほどの彼らのコンは 見たくないけれど
まじめにコツコツ、ファンのために一生健命、体を張って、音楽性も高く、ダンス能力も並ぶものなき(ちょっとえこひいき?笑)V6人気が 再度 盛り上がる予感を感じております!!


まずは 紅白司会!
そうなりゃ 絶対 V6も紅白で歌わせてもらえるだろう〜
40歳入りグループが ミュージックフォーザピーポロを バク転・大宙つきで 歌っちゃいますか!?


なんだかそう思えば 剛君の 大河ドラマも かなり 楽しみになってきた===
(いっそ、審査員席に座らすか?ちっちゃい審査員が ドキドキしながら お目目くりくりで 奇抜なコメントを出すのも みてみたい。「おばあちゃんと 見てました」とかね。。。)ウキーーーー!