2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3Dのつばさ in Mステ

シドニーのメリーさんこと翼担のN子ちゃんが、無事日本より帰ってこられました。松竹座では、翼コンのあと、Mステの中継があったようで、おまけつきで大満足。 皆さん見られましたか? 東京のスタジオにいる滝沢さんとの合成による競演。 新曲のSamuraiを歌…

つぼみソング

あれ? あれ? あれ?今度のアルバムのソロ特集のDVDには、てっきり長野くんの「つぼみソング」が入っているものだと思っていたら、ないじゃありませんか。すみません、剛君のキャラメルボイスの「Candy」という曲を想像・妄想しており、気づくのが遅すぎま…

剛君の誕生日

あのう・・・思ったんですけど・・・Izoさまの舞台って1月と2月ですよね。剛君のお誕生日って2月20日ですよね。それってもしかしてIzoの舞台でお祝いがあるかもってこと?それも大阪で? 我らが大阪で!だって「荒神」の時は田辺誠一さんのお誕生日をお祝い…

いま!Eclipsです!!Izo

今日の夜シドニー時間の8時にEclips、月食?です。 ということで、今、かぐや姫のように、月を見ながら日記をしたためております・おお、欠けてきた欠けてきた。 これは北半球でもおなじなのかしら?あれは地球の影なんですかね。そういえば、ガコイコMaxで…

Voygerが届くまで

またまた関ジャニ∞ネタで申し訳ありません。。。 でも「二人の涙雨」のリピが止まらない。先日のMステをビデオテープにダビング、1時間ずーっと繰り返し入れてしまった・・・ ええ、ええ、どうせ、私は昭和の女、この昭和歌謡メロディーはぴったり来るんです…

カラオケ

がこいこ6人旅やらvvvシュランやら、なにやら剛君が可愛い事になっているようですね。 そろそろアルバムも一皮一皮、その実態をさらし始めてますし・・・ コンも、もうそろそろ・・・と日本では盛り上がりつつありますねえ。退屈なシドニーライフの中「City…

そうきたか・・・

ヒヤ=、やっぱり出ましたね、追加公演。でもこんなの前代未聞でしょ。最終公演が追加追加で、東京に持って行くなんて。名古屋をなめるんじゃにゃ〜〜よ。どうせ、私ら地方ですから・・・(って思いっきり赤道越えすぎ!)そうか、そうか、そうきたか・・・…

ちょっと浮気中?

いやあ、実は今、関ジャニの大倉君が気になって仕方ないのよ。初めは一緒に?滝沢演舞場を観劇したからなんだけれど、そのあと「必殺仕事人」を見て(すみません、後からDVDが届いたもんで)何だか、気になる。だって、なま大倉君と3時間一緒だったんですよ。…

acteurゲット!

なんと、このスピードでacteurをゲットできた!日本への出張者に合うとタイミングいいこと!演劇一色の本なんだ。(知らずに買わないように)そしてそこに、我らが健ちゃんが観劇レポート連載なんて。 タイトルの「ステージダイアリー」が☆マークいっぱいで…

勉強していたい2

まさか、長野君の「○つ」アップから始まるとは思いませんでしたよ。さわやかだな〜〜 長野君との新婚生活ってあんな感じ?? 「じゅんちゃん」なんて呼ばれて、岡田くんとかぶるし・・・ これまた彼女は「きょうこ」ですか。 キムタクビューティフルライフも…

勉強していたい

ウ〜ン、いいじゃありませんか。長野君の笑顔。100万ドルですよ。「必殺」の作太郎に続き、また子役たちのお芝居の上手なこと。 ある意味彼らが主役の物語ですから、かなり大人たちがくわれてますよね。嬉しくて、野球場を走る長野君。さすが、横アリ・代々…

春は恋の季節

シドニーはせっかく梅の花が咲き、桃がほころび始めたと言うのに、また酷寒に逆戻り。 頭がキンキンして、肩がガチガチになるほどです。 と言うことは、日本は酷暑に違いない。(面白いほどに、逆の気温になるんですよ)そんな中、気持ちは春。恋の季節。 嵐…

抜け殻・・・・

どうもこゆき嬢が社会復帰できていないようだ。わかる!私も。きっと二人して、幽体離脱と言うより、魂を滝沢演舞場に置いてきたようだ。小雪嬢、体の調子が悪いと言うか、力が出ないというか、心ここになしと言う状態。私なんて、滝沢担でもないくせに、あ…

剛君の声ナビ

日本で携帯を買った。 とにかく、日本では携帯がないと話にならない。 携帯があれば、メルアドもあるから、「イノなき」やら「剛君からのメッセージ」などもゲットできるじゃん。 でも、日本に一年に一度か二度しか来ないから、プリペイド式にした。 そうし…

アルバム予約

もうげんが悪いわ==と思っていたら、アルバム予約開始のお知らせ。 新星堂さんは安いんだけど、海外発送が無いのよねえ、残念。厄落としと、今回は3バージョン、何の文句も無く買わせていただきました。 だって、1枚に収まりきれないので、3枚になりました…

呪われた我が家のホンダアコード

一度オープンカーというものに乗ってみたかったんだけど、予算が合わず今度の新車は日本が誇るホンダ。スポーツカーのイメージだけ残し色は赤!「♪みどり〜の中を〜走り抜けてく真っ赤な♪」でしょ。(む=前世で聞いたことある。。。)ところがこのホンダ、…

祝アルバム発売

9月12日ですか?? た、の、し、みでもアルバムの曲ってコンで歌っているのを聞いて初めてイメージがわかるというか、ノレルって感じなんだなあ。 映像の世界にどっぷりと浸っているからやはり彼らがどうプロヂュースして歌うかを知らないと体に入り込まない…

零のかなたへ

同じく梨元さんの記事によると「The Wings of God」がアメリカ進出を果たしたらしい。そう!あの『金太ぁ==』『兄貴ぃ==』、『零のかなたへ』ですよ。ロスに続いてワシントン、ボストン、デトロイドなど、全米11ヵ所での公演が決まったそうです。ドイ…

ジャニさんのマンション

坂本リーダーファンのブログによると、12月のリーダーの舞台の申し込みとV6のコンの申し込みがおんなじ締切日だったらしいですね。ンで、ジャニーズ事務所って自転車操業かい?お金に困ってる?なあんて突込みがあって笑ってしまったんですが、そんなこと…

長野君のドラマ

土曜日のNHKの「まちべん」の後で長野君の「勉強していたい」の番宣がありましたよ。「先生のうそつき!みくに未来なんて無い!」って言われたりして・・・病院を回るということは不治の病の子もいるんだよなあ。ウワ〜こういうの弱いよ〜 涙なくしては見れ…

今のJr.は幸せです

おかげさまでジャニーズに反応してくれる人が周りに増えてきて、いろいろな情報をもらえます。 先週の木曜日のお茶でCちゃんが『昨日ね、たぶんV6のメンバーだと思うけど、インタビュー出ててね。僕は20歳までJr.をしていました。その頃が最後に悩む…

必見Mステ

定例のジャニ会は、水曜日に翼コンに旅立つJ子ちゃんを送り出す会として、滝翼のデビュー時代の『うたばん』『Mステ』などを見ました。Hatachi de デビューですから、20歳のみずみずしく若々しいお二人。そしてそのバックをつとめるのがKat-tunの面々。…

香りが思い出させます

香りで思い出しました。毛利元就で剛君が松寿丸役時代に病気で看病している松坂慶子さまに、お暇をもらいに来た侍女役の松金よねこさま(この女優さん、好き!うまい!おもしろい!味がありますよね!)お別れに自分の好きな匂い袋をあげようとするのを『香…

剛君の香り

こゆきちゃんから翼担のN子ちゃんへのお土産は、伝説の洗剤○ウニー。なんでも翼君がとてもいい香りがするとJr.の中で噂になり、そのわけがこの洗剤らしい。そん所そこらで手に入らないのか、今回初めて香らせていただいた。確かにいい香り。そういえば、大倉…

月が替わりました

8月です!シドニーは日本の2月のような真冬の真っ只中のはずが、近所の早咲きの梅が膨らんでいるのを見つけ、『おお春遠からじ』と感動しております。 皆様は無事お申し込みは済まされたのでしょうね。 やっとシドニーのテンポに戻りつつあるSalasaは、コ…