勉強していたい2

まさか、長野君の「○つ」アップから始まるとは思いませんでしたよ。

さわやかだな〜〜
長野君との新婚生活ってあんな感じ??
「じゅんちゃん」なんて呼ばれて、岡田くんとかぶるし・・・
これまた彼女は「きょうこ」ですか。
キムタクビューティフルライフも「きょうこ」
われらが剛君の喰いタンも「きょうこ」

いいなあ、きょうこって名前。
元キムタクファンの我らが師匠の京子先生、ビューティフルライフの最終回の次の日に逢ったらはもう目が腫れて腫れて大変でしたよ。キムタクに「きょうこ、きょうこ」と呼ばれるたびに反応していましたから。

リョウスケクンが言う「きょうこちゃん」は可愛かったしなあ・

ピアニカを吹く長野さん、色っぽいぞ。
そしてそれを何気にくわえるきょうこちゃん、いかんぞいかんぞ。間接キッスぅ!(古)

でも、「彼らは病気と立ち向かって、もう充分頑張ってるのよ」「あいつらギリギリのところで頑張ってるんだ」って、健康な人には分からない辛さなんですね。

あと2回しかないけれど、頑張れ(え?やっぱり言ってしまう)長野ママ。