2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ滝翼コンです!        

22日の金曜日に東京に向かって出発です、滝翼コンサートへ!?何でこうなったのかが今や謎ですが、翼ファン暦長いNちゃんと、義経以来のタッキーファンのTちゃんと、無事横浜で会えるのでしょうか??なんセ、横浜なんてお初なわたしたち、もうホテル取りか…

プレゼントの中身は パート2       

ひつこいようですが。。。 いえ、Wink Upのではなくて、「Very Best Ⅱ」のプレゼントですよ。皆さんもう忘れてません? 申し込みはがきで、抽選でご本人が選んだプレゼントが贈られてくるんじゃなかったですか?でも、私の周りの熱心な剛君ファンの方々のブ…

ところでプレゼントの中身は?    

また今日も目覚めとともに、Wink Upの剛君を眺める。見開きのプレゼントコーナーのプレゼンターになるのも随分久しぶりの感あり。それに一番ですよ、ナンバー①、ゥフフ、一番いいなあ。ところで、あの小さな白い箱、赤いリボンつきの、中身はなんでしょうね…

テディベアーになりたい     

ブログめぐりで教わったW誌の剛君のすばらしさ!早速シドニーの紀伊国屋にイッテェと頼んだ彼女Sは『ええ、ジャニ誌にA$13.00も払うの』と文句たらたらだったのですが、メイルが来て『Goukun kanari sexii,Kuma ni naritai』と意味不明ながら何やら期待させ…

剛君届いたー?         

丑三つ時というより、明け方に意味不明なブログを書いていたなあと目覚めて反省。誤解を呼ぶような内容だし、訂正せねばと思いつつ、あまりに朝焼けがキレイなので、庭でコーヒーなど飲んでいたら、白いバンが到着。これって宅急便のお兄さんジャン。『ええ…

流れ星に願いを         

このスキンデザイン、左隅に一瞬流れ星が現れます。『日記を書く』をクリックした時、その流れ星がちょうど現れフリーズしました。おお、願い事願い事、と思った瞬間『剛君欲しい、剛君欲しい。剛君欲しい』と3回口走ってしまった・・・意味不明ながら、気持…

ふにゃ〜〜新曲ですよ〜〜〜     

ちょっとバタバタしていたら、なんと、新曲のニュース!こいつあ春から縁起が良いワイ!って見得切りたくなるじゃない!今年はスタートが早いじゃないですか、それって、春コンそして秋にはカミコンってな具合??フハ〜〜〜それ考えるだけでまた幸せムード…

コンツアーまであと11日!       

押し詰まってまいりましたね。土曜日にはまたまた2時間かけてBlueMountainの我がカリスマ美容師にカットしてきてもらいました。かる〜いトップの髪が気に入っておりますが、家で『おう懐かしウルフカット』と言われ「・・・・」。お土産もあれこれと買い集め…

それぞれの空はどこへ?           

昨日公開された007の新作「Casino Royale」を観てきました。 いやあ、予告ではぱっとした印象のない新ボンドでしたが、脚本が良くて、今までにない良いボンド映画でした。もちろん、アクション満載で、観終わってドーンと疲れましたが、今までのような奇…

くろーと好みのV6?           

ファン暦は長いだけでまったく無知な私めに、たくさんの情報ありがとうございました!思い込み、記憶違いなど多々あることでしょうが、ドンドンいろいろ教えてくださいな。知識が増えれば増えるほど、Vにおぼれていきます・・・ブクブク・・・ほんとV6のファ…

ジャニ教?            

ジャニーズファンというのは、そんじょそこらの新興宗教以上の布教力を持つ。『マイボスヒーロー面白かったわ』というだけで、翌日には『宙船』のCDが届く。カウコンて何?と聞いただけで去年のカウコンの録画DVDが届くという具合。おかげで、まったくジャニ…