ふにゃ〜〜新曲ですよ〜〜〜     

ちょっとバタバタしていたら、なんと、新曲のニュース!こいつあ春から縁起が良いワイ!って見得切りたくなるじゃない!今年はスタートが早いじゃないですか、それって、春コンそして秋にはカミコンってな具合??フハ〜〜〜それ考えるだけでまた幸せムード!

でも、『つぼみソング』が入らないのね。これとっても好きだったなあ。広島コンの時、横にいたファンお二人組みは見事に歌いきってましたからね、覚えたんだーと感心してた。『いくせんの星空目指っす、手漕ぎボートは♪』『それならば流れに任せ♪』『・・・・ふわふわふわり〜〜〜』・・・・だけしか覚えてない!ぁ〜〜ン、せめて、コンのパンフに歌詞ぐらい載せて欲しかったワン。覚えの悪いファンのために。

でも『ファンのご希望があればCD化もありますからね』というイノッチの前フリでは、一生懸命に拍手したからAVEXさんのお耳には届いていると願います。よろしく

嵐君たちは来年ドームコンサートがあるそうで、松潤ファンのMちゃんは大喜び。嵐君たちは、今年はアジアを飛び回ってのコンサートやらほんと頑張りましたね。二宮君は映画が話題のようで、アカデミー賞も狙えるそうな。良い映画にめぐり合えてよかったですね。ニノは、初仕事が丸刈りの『天城越え』だったようだし、あの時代の日本の少年役がぴったりですね。私は『8時だJ』の頃、ニノファンだったし、嬉しい限りです。

来年のことを話すと鬼が笑うとか、笑え笑え!私も笑うぞーーー、新曲、新ダンス、新衣装、新魅力、♪はーやく来い来い、お正月ぅ♪