コンツアーまであと11日!       

Salasa2006-12-11

押し詰まってまいりましたね。

土曜日にはまたまた2時間かけてBlueMountainの我がカリスマ美容師にカットしてきてもらいました。かる〜いトップの髪が気に入っておりますが、家で『おう懐かしウルフカット』と言われ「・・・・」。

お土産もあれこれと買い集め、今日はそろそろパッキングをしようかと思っております。(几帳面で準備怠りないA型です?)そのくせ最後の最後にバタバタと詰め替えたりするんですよね。準備早すぎなのかも・・・

滝ツバファンではなくともウキウキしてきているのに、当の翼ファンのNちゃんは、オフィスでは『クールなNさん』でとうっているらしいので、まるで隠れキリシタンの状態らしい。ほんと可笑しい。『翼の踏み絵を置かれたら踏むかもよ』と言う隠れよう。

なるほど、昔の隠れキリシタン様たちはこんな気持ちだったんでしょうか。♪確かなものを探し望み信じ育て続けてる♪気持ちを抑え、ご詮議があれば、涙を呑んでキリストの姿を足蹴にしていたんでしょうなあ。私、剛君の顔踏めるかしらん?ええ!無理やわ・・・嬉しいことはすぐ顔に出てくる、ニタ〜〜^−^::ってしてくるし、隠し事が出来ない単細胞ともいいますが。Nちゃんも早くカミングアウトしたら、と言うのですが、クールなNchanは、あくまでもクールに、ということのようです。オージーばかりのオフィスだし、大丈夫なんじゃないかしらん。弟よとでも言ってポスターでも飾れるんじゃないかしらん。アハ・

我が森田剛様はもちろん我が恋人ですよ!(先日森田○子様でクリスマスメイルを頂いただけで不覚にも飛び上がって喜んでしまった・・・)いたるところで、彼氏彼氏と紹介するので(いや本人はそばにいませんが・・・)純粋なオージー達は、しばしば本気にしてしまう。『いや、彼はポップスターなのよ』と言っても、『じゃ、なかなか会えないねえ』などと心配してくれる。「いや、TVで見れるから」と答えても『じゃいつ会うの?』と話が微妙にかみ合わない。まあ、この年で、アイドルに熱を上げているのが理解できないのかも・・・当たり前か・・・

我が小雪ちゃんなどは機会があれば『タッキーファン』を誇示し、そのおかげで幅広いネットワークからさまざまな情報をもらってきています。私もどんなに教えてもらっているか。そういえば、この間のFNS歌謡祭では、V6様がはっちゃけていて可愛かったと滝ツバブログに出ていたとか。うれしい^−^;;

ところで、アートチームが忙しいようで、滝ツバ応援せんすが出来上がってこないようで、このままでは、せんすに手書きで書くしかないか。Nちゃんは『翼』、小雪ちゃんは『滝』でしょうね、私は??『日の丸』でも書いて、翼。那須与一に射抜いていただきましょうか。でも弓矢の腕は滝沢さんが上だったっけ?