2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 VR が 海外ではーーー

そうなんですよ。時々やらかしてしまうんです。 おたくの国には対応しておりません。。。メッセージ。なによりアプリがダウンロードできないのだ;;;;;なんでやぁぁぁあぐすん・・・

Music Fair !

歌番組祭りばんざーーーい!私の目が慣れたのか Music Fair さんのカメラワークがすごいのか Mステのカメラが安定の不安定のためか Vさんたちが おどりこなれてきたためかよかったーーーーーーー!オープニングと言い、 剛健抜きのカメラワークのためといい…

 Mステェェェェーーー帰ってきたV6~

これはやばいっしょ!ファルセットで 英語で はもって 踊るって・・・剛君がセンターのフォーメーションが好きだけど、あの奥のほおおおにセンターとってる剛君も新鮮!ぐぐぐーーーーっと引き込まれますがな。禁断のチェアー使い! 公共の電波に乗せちゃい…

もう見はったん?見はったんよね??生きてはる???

私は Twitterにあがった約5秒ほどのオープニングを観て 死んでます・・・椅子に座って 首をぐるっと回して 。。。。 そこで終わるんですが充分です!スパノバなみの破壊力ではありませんこと!!!これは なまで観たい! 魅せてくれますわよね!!

 もうすぐやね!

いやぁ いやぁ、もーーー先日車の中でひっさびっさにCD聞いた。 だって へたに聞いて 逢いたさ観たさが 爆発したらどうしてくれるの!で、流れてきたごうつぁまの声に 腰砕けましてだいじょうぶ、来週には名古屋から姫がCDとメイキングとVRもって太平洋を渡…

新曲

えらい、かっこええことになってるじゃありませんか! ということで あわてて 名古屋の姫に セブンさんに走ってもらうことにしました。お店に届くのが15日から18日の間。 で、 姫が シドニーに来るのが18日。信じていいですよね?セブンさん、17日までに届く…