Mステェェェェーーー帰ってきたV6~

これはやばいっしょ!

ファルセットで
英語で
はもって
踊るって・・・

剛君がセンターのフォーメーションが好きだけど、あの奥のほおおおにセンターとってる剛君も新鮮!ぐぐぐーーーーっと引き込まれますがな。

禁断のチェアー使い!
公共の電波に乗せちゃいましたか!

バックがちょっと衣装と被った感がありましたが
Fanの目はちゃんとおっかけまして

最後の最後に 剛様の低音と低姿勢からの🎶誰にも見せない~~(^^♪(←うろ)に ソファからずり落ちてしまう衝撃! これコンで観れるのでしょうか!すでに心臓ばくつきます!

私のDVDは 今まさに成田から飛び立ち、太平洋を縦断してきております!!!ガンバレ!(← なにを?)

VRをかぶったまんま 過ごしそうな勢いです!(あれで げりぃなふが観れるのでしょうか??)

とにかく 帰ってきたV6!んな 感じでした〜〜〜