Music Fair !

歌番組祭りばんざーーーい!

私の目が慣れたのか
Music Fair さんのカメラワークがすごいのか
Mステのカメラが安定の不安定のためか
Vさんたちが おどりこなれてきたためか

よかったーーーーーーー!

オープニングと言い、
剛健抜きのカメラワークのためといい!
もう おみごと!
せくすぃ振り付けの剛君の姿がなかったのが残念ではありますが
きっと公共の電波では流せないほどのエロ加減なんでしょう・・・

そして 
最期までご覧になりました?

恋人にするなら リーダーだって!
もう リーダーの嬉しそうな顔!!

そして
「なんでだろう?なんかいいとこあります?」
などと
森田語録を発してのエンディングでございました!

いやぁ めでたい!
とにかく めでたい げりぃなふ・・・