2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マシーン日記ゲット!ムー芝居への熱意が凄いぞ 

未だ風邪で頭がボーっとしている中、玄関にマシーン日記が届いた。最近アマゾンさん、早い早い。シドニーへも10日前後で届けてくれる。グッジョブよ。嬉しくも、ちょっとコワゴワ、心して見た。だって「激情」は・・・でもう見たくなくなっていたし。友達の…

なぜか、私が滝ツバコン参加?         

一年の内に3回目の帰国となった今年の暮れ。おオ、あの握手会から一年なのか。そして夏コン、それで、家族での今年の12月の一時帰国で3回目。こちらには2年も3年も日本に帰ってない人も多いのに誠にラッキーなことです。ありがたいありがたい。クリスマスの…

結婚と聞いて、つ、つ、つわりが〜〜     

土曜日辺りから、胃がむかむかしてきて、でも、おなかはすくし、でも食べたら、あんのじょうーはいてーしまった。。。オオ、これこそ、つわりの兆候!剛君の結婚話を考えているうちに、想像妊娠してしまったかぁ!でも、昨日から鼻はずるずるだし、頭ガンガ…

森田剛、次は結婚か!               

美容院に行ってきた。そこで読んだ雑誌にジャニーズ結婚事情って言うのが載ってて思わず熟読。ヒガシ様が永遠の独身であろうことを筆頭にいろいろな方の予想があり、Vメンのことも出てきた。心の準備をしつつ読んでいくとまずイノッチの『上が(結婚)してく…

2001年にトニセンは解散してた?        

義経様をイッキ見してからタッキーブームのシドニーの小雪ちゃんが、翼ファンのNちゃんと最近仲がいい。やっぱり、グループで固まるのよね。Vは6人いるから大変だけど。そんな小雪ちゃんときのう一緒に見たのが5年前の『ガキバラ』?だったっけ、カンジャニ…

剛君と携帯で話した・・・・・夢を見た・・・・  

もうこんなビジュアルを入手したからでしょうか、今朝の夢は剛君とケイタイしたんですよ。自分が剛君にかけて、出ず、ちょっとしたら剛君からケイタイバックコール。あわてたあわてた、ここで出られなかったら二度とかからないとメッタメタにあわてた。それ…

まだまだ興奮は続く               

一晩たってPCアップした途端70人の剛君に出会い、また興奮!今日はまた、シドニーは突然の夏日和ですよ!暑い暑い。雨もすっかり上がり、強風はそよ風に変り、私の気分ひとつで天気も変えられるのか!私は天照大神かもおお、などとわけのわからぬ事を口走る…

はぎゃ〜〜〜これがW誌の踏み絵か〜〜〜    

これが〜〜〜これが〜〜〜W誌の〜〜〜問題の〜〜〜確かにこれはイカン〜〜〜ブログ周りで偶然見つけてしまった。背景に設定する』を選択したらなんとPCの画面に70コマ分割で出てきた〜〜〜あの剛君が70人だよ〜〜〜ソットーーーーーーーーー

大雨・強風・嵐と大荒れの一週間        

ホオ〜〜と燃え尽きたVコンから帰ってきた途端、大雨と強風と嵐のような、そうバケツをひっくり返したようなスンごい天気になっていた。まるで空虚になった私の心の中のようじゃと思いつつ、日本のJちゃんに電話をしたら、『日本もスンごい嵐ですよ〜』を言…

V6はファンもすばらしい         

一晩寝て少し落ち着きました。また、ブログの諸先輩のKanin様や、みぃさまから励ましのコメントまで頂き、恐縮至極です。そうなんですね、一生懸命歌って、お手振りして、精一杯の笑顔で、感謝の気持ちを伝えられるんですよね。ああ、V6って彼らだけではなく…

落ち込んでいるのはコンがおわっただけではないの 

実は、今日オーラスを拝見できたのですが、席に着いたとたん、後ろの人から『これを読んで前に回してください』と言うメモが来た。それには、『Wアンコールのあと、一瞬静かにしてください。担当のものが『せーの』と言ったらみんなで有難うの歌を歌ってそ…

大阪最高!ってコン無事終わり          

いよいよ大阪公演始まり、今終わってホテルIN.すぐさまコンピュータールームに入りビール片手にブログですが、いや鹿児島。広島とは違い、さすが大阪怒涛のような盛り上がりと思いきや今日はマナーもよく大人しめに熱烈歓迎でしたかね。今回はスタンドの…