剛君と携帯で話した・・・・・夢を見た・・・・  

Salasa2006-09-16

もうこんなビジュアルを入手したからでしょうか、今朝の夢は剛君とケイタイしたんですよ。自分が剛君にかけて、出ず、ちょっとしたら剛君からケイタイバックコール。あわてたあわてた、ここで出られなかったら二度とかからないとメッタメタにあわてた。それでケイタイに出たら、目の前に森田剛君と健ちゃんとなぜかイノッチがいて、4人で会話。そのとき、『あ、剛君のケイタイ番号が出ているはず、メモリーせねば』と自分のケイタイ見たんだけど、画面は真っ白だったのだけは覚えている。自分がかけたんだから分かっているはずなんだけど、たぶん剛君のケイタイNOって毎回変りそうだし。

話した内容なんてまったく記憶にないんだけど・・・・でもケイタイではなすってとっても個人的?当たり前か・・・とにかく嬉しかった・・・イノッチが時々チャチャ入れていたのも覚えてるんだけど。『いのなき』買いましたからなんてなだめておとなしくさせてたような・・・。

昨日は岡田君の夢でした。抱えきれないほどの大きな箱いっぱいにコアラのぬいぐるみが入っていて、3階建てくらいの鉄筋の建物の中を(学校みたいな)運んでいたら、岡田君がトロリーにうずたかく荷物積んで運んでいたので、『これもね』とボーンと上に乗せたら『マジー?』と腰から二つ折りになって頭をトロリーに重ねたので『頑張れ頑張れ』と背中をなじぇなじぇしたんですよ。骨ばった背骨から腰にかけての感触が目覚めた後も手のひらに残っていたのでウオー、ほんとになぜたんだぁーと感動してしまったんです。なぜた事もないけど、感触が妙にリアルで・・・。なぜてたと思う・・・

ところで、早速アートチームから私の横顔のリクエストがありまして、アセアセ。ほんとにやっちゃうんですかあ??「横顔の向き間違えないでね』って、そりゃそうだ、反対向きなら何の意味もない。だけど・・・だけどねえ・・・ほんとにやっちゃうんですかあ??