2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天国に1番近いところにいまーす

森村桂さんの本のおかげで?有名なニューカレドニア。なんとシドニーから3時間くらいで着きます。時差無し(笑) 姫と姫Jr.との女子旅行!楽し。 ゴールドコーストやハワイで芸能人と逢うらしいけど、ここもなかなかの秘境?でしてよ。 オーストラリアものん…

 リベンジ 滝沢歌舞伎! 健ちゃん再び〜〜

イイェイ!いえええぃ!そうなんじゃないかと思っていたのですよ!健ちゃんとしては 納得のいかないパフォーマンスだったから 絶対に リベンジされると!でも スポーツ紙によると 滝沢さんからオファーがあって、しかたないなぁ〜的なのりで健ちゃんが受けた…

プリンスホテル!?

足跡ですって!?つめあとではなく??とんがりコーンよりも好きかも。どんどん曲が増えてますね〜〜ということで アルバムが出て、コンサートっていう流れですよね! ね? ね!

 森田に首絞められた朝。

きっと ヒメアノールを2回も見てしまったせいに違いない! 朝方 首を絞められ、苦しくて、目が覚めた・・・(ちなみに旦那ではなかった・・・)殺してからおかしてもいいんだぜ。が大好きなセリフ・・・(あかん?やばい?)剛君となら ぜひ 意識のあるうち…

 Rogue One

スターウォーズ世代のわたっくし! このRogue Oneは 泣いた、泣いた、肩振るわせて、ハンカチ押し当てて 号泣してしまった。 まるで シンガポールでの日本軍やん!みたいな・・・ 硫黄島からの手紙やん・・・そんな苦労をして手に入れた デススターの内部構…

 レイア姫

欠番と言えば まさかの レイア姫の急逝。Starwars7で、ハンソロがなくなった。 愛するハンのあとを追ったとしか思えない。。。。 Starwars8は 撮り終えてあるらしいです。 合掌。

 初夢

私は2日の夜に見る派。 で、 なぜか Smapのみんながやってくるので パーティー準備におおわらわしている夢でした。 昨夜、中居君の最後のラジヲ放送を聞いたからかな? 絶叫、悲しかった・・・ リーダーって、大変なんだよな。。。常に、メンバーのことを一…

 紅白・・・・カウントダウン

ま、もう ブイさんのすばらしさっつーのはたった2分ごときで伝えられることは無理====ましてや 踊らないブイサンなんて もう翼のとれたエンジェルやん! NHKよ! ブイさんの選曲は我々ファンに任せてよ! 唯一、最期の剛君の決めポーズの一瞬で 腰砕けた…

 お屠蘇代わりの 神谷バー 電気ブラン

S女史との想い出の電気ブラン、この日のために我慢しておりました。 もちろん、グラスも買いましたよ!

明けましておめでとうございます!!!

うわーーーあけました!今年は頑張ってブログアップと思いながらも早3日経ってますがな・・・年末にはラインのっとられ事件もあり、バタバタいたしました。ご迷惑をおかけしました。そして 初めて シドニー恒例の年末大花火大会を念願のクルージングで迎える…