初夢

私は2日の夜に見る派。
で、 なぜか Smapのみんながやってくるので パーティー準備におおわらわしている夢でした。
昨夜、中居君の最後のラジヲ放送を聞いたからかな?
絶叫、悲しかった・・・



リーダーって、大変なんだよな。。。常に、メンバーのことを一番に考えていて。
中居君が「あれだけ 大変なことが続く状態だと 麻痺してくるんですよね」
淡々と語る中居君でした。

グループが永遠ってことはなくて
それは メンバーが欠けることもあるし
病欠、罰欠(?)、最悪の欠番、などなど いつ起こっても不思議がない。

永遠でないからこそ、
尽きるものであるからこそ、
愛おしく
大切な
一瞬、一瞬なんですよね。

だから さっさと コンサートせいーーーーー!(絶叫)