2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本行き

さて 明日日本に行きますよ。 梅雨まっさかり。 髪の毛 ボンバ必至。九州は豪雨で 山崩れの心配が。。。埋もれてる場合か! 雨靴なんてないし、サンダルじゃだめだよね。 くへ〜こまったこった。 こちらでは 豪雨になると 皆 革靴脱いで 小脇に挟み はだしで…

DVDデビュー

ええ!?まさかぁぁぁ==、うそぉぉぉ。Isono画伯の目とSwingさまの確認が取れなんと SalasaがDVDデビューを飾ったのは間違いなさそうです。。。滝汗。。。 いや、実際にはDVDではなく、少クラのプレミアムのステージレポに 背後霊のごとく 移りこんだに過…

来週のお知らせ

来週はなんとリーダー坂本氏、登場ですよ。 風ぽんと! 舞台がらみなのでしょうか?? それにしても 国分太一よ(呼び捨て?) 『俺の同期は 坂本なんだけど、ふたり ふら〜と事務所にいるからね〜』はないだろ! うちのリーダー、がんばってますよ! 信号待…

イゾウに 毒が。。。

昨日の大河、龍馬伝。 イゾウさんの拷問が続く中、武市先生が 差し出したのが あの例の毒入り。 NHKバージョンでは おまんじゅうでした。。。イゾウを 楽にしてやッちくれ〜と。♪あ、あ、ああ〜あああ〜〜〜♪やねえ。 龍馬さんの『なんちゃない』が 切な…

少クラプレミアム

熱望Ready?コンDVD いいのよ、いいのよ、エイベサン、時間をかけて、ゆ〜っくり良い物作ってねぇぇぇと余裕の気持ちだったのに。ああ、だったのに。(何、この演歌?) 昨日、見ちゃいましたよ、少クラプレミアム、V6 Ready?コン、ステージ…

カラオケ

シドニーに久々に誕生した キレイなカラオケ屋さん。 今日は 姫とデビューしてまいりました。ちゃんと V6とカミっ子の歌ばかりで 売り上げ?に貢献してまいりました。『明日の傘』・・・これは ほんと、名曲!結婚式ソングにぴったりだよなぁ〜 『逢いたくて…

雨といえば。。。

今日のあさイチですが・・・おお!その前に やっとPCフッカツゥ! おめでとうおめでとう。そして 今日のあさイチ。 『雨にちなんだ 歌』 イントロドン!! ♪ポロポロポロ〜〜〜ん♪『これ僕しか分からないよぉぉぉ』とイノッチはおっしゃってましたが テレビ…

Ready?コン、無事終了

スタッフさんたちが 段幕作って現れたとか! そりゃ海外公演からしたら 長い、長い コンサートでしたものね。お疲れ様でした。 剛君が 名古屋で 奈落におっちゃった以外は 大きな事故も無く 健ちゃんも いつにもまして メンバーに絡みまくっていたようで お…

はやぶさ

それよりは やっぱり こっちの話題でしょ。男性と女性で ぱっかり 分かれた反応。尿もれにくいつく女子と 宇宙に引き寄せられる男子。笑。 あの オトナシイ柳沢アナが 熱く!熱く!涙浮かべて その感動を語られてたんですよ! 7年前に打ち上げられた「はやぶ…

あさイチ

そこ!? いやあ、怒涛の神戸公演を終えて 駆けつけたイノッチに 昨日のあさイチは『尿モレ』ってぇ。。。小窓に抜かれるたびに『どんな顔していいのか・・・』とまじで困ってはりましたわ。。。そりゃ そうでしょ、まだまだ アイドルなんですよ! ジャニー…

地球へ〜(テラへ〜)

いやあ、いくらSilent Galaxyから ガンダムヲタクになったといっても、日本語が打てなくなった環境は辛かったっす。 皆様、目をむかれたようで、さとえ様には 地球侵略かとご心配頂き、Swing様にはせっかくの豪華なお食事タイムを爆笑の涙…

PC ga kowareta...

uchuu kara no koushin dewa arimasen...PC ga bukkowareteHIME JR. no PC ga sub user nanode nihongo ga utenai... Ready? concert buji sunda... Kobe omedetou... asa ichi inocchi gennki! hayabusa kun kando=== PC hayaku naore.... tsuushin shuuryo…

まったぁぁり

あんなに楽しみだった「あさイチ」も 毎朝イノッチに会えるのが当たり前になってくると感激が薄れ(このバチあたりが!!)有働アナも あのキャラ(婚活、イケメン大好き、お局)が定着し、特筆することも無くなった。。。爆。 明日のあさイチゲストは 福山雅…

有働名言集

今朝のあさイチは 『ゴマパワー』なんだか、試してガッテン 朝番組バージョンのようになっていて。 お通じ、美容、若返りにいいそうで、特に肝臓に直接届くゴマパワーは 『有働アナにぴったり!』 『?』 『はい、二日酔いに効きます』 『マ!・・・』といい…

雑誌

なぬなぬ、どえりゃーことに なっちょるそうで(名古屋弁VS土佐弁)ゴウツァマの笑顔満載だったり、ダンス決めポーズばっちりだったり、セク○ラされているシーンもばっちしだったり、 これまた 3誌 大人買いっすか!

にこ健

♪いつの間にか少女は〜♪という歌がございましたが(お母さんに聞いて!) ♪いつの間にか少年は♪、それもトビッキリ可愛い少年は〜〜立派な青年に成長していましたね! お母様もきっとご安心でしょう。 私たちファンがいますから、安心してください。神戸で証…

有働いじめ

もう絶対、そうとしか思えない。笑・ またそれを楽しんでるよ、スタッフも。 源氏物語での 『世間知らずの不美人』というところで 『どうですか?』って有働アナに振ってるし そこで むきになって 怒る有働アナ! あはは。 朗読では 『では 有働さんには 『…

V6情報 

といっても あさイチです。爆。 ひさびっさのあさイチブログ再開でございまするぅぅぅ。なんてったって ゲストが 郷ひろみ 様! 剛君のお母様がファンだったと仰ってましたから 今朝は見ていらっしゃったかしら? 1955年生れの55歳という 剛ファンなら…

もう歩き出しているあなたへ

今朝は皆様のブログを読んで また 朝から号泣。。。ファンが いい! 健ちゃんの気持ちをおもんばかって。。。 福岡に行くボニーさんに 何も言わず 楽しんでおいで、と言って下さったお友達。 すでに 知っていたブロガーさんも そのことをアップすることもな…

お星様のお礼

いつも たくさんのお星様、有難う御座います。 皆様が訪れてくださっているのを知ることが出来る貴重なお星様です。南半球からは見れない星座もございます。そんな中、皆様のお星様が たよりです。 ありがとう。

悲しいほどに ア・イ・ド・ル

昨日のシドニーは 涙雨どころか 豪雨でした。 家ごと流されそうで・・・バケツどころか 風呂桶、いやオリンピックプールをひっくり返したようでした。 車で流れてきた健ちゃんの声が 甘くて 優しくて 胸が詰まってしまった・・・よーーく最後まで頑張りまし…