雨といえば。。。

今日のあさイチですが・・・

おお!その前に やっとPCフッカツゥ!
おめでとうおめでとう。

そして 今日のあさイチ


『雨にちなんだ 歌』


イントロドン!!


♪ポロポロポロ〜〜〜ん♪

『これ僕しか分からないよぉぉぉ』とイノッチはおっしゃってましたが
テレビの前のV6ファンは全員、早押しボタンを叩いていたはず!

♪雨の夜と〜げつようぅびぃにぃは〜〜♪


あの宝塚大劇場
銀橋で
ぶかぶかの紺のジャケットを着て
眉間に少し しわがよって
歌っていた 剛君!

美しすぎる美ジュに胸キュんキュんしたものです!


有働アナが『もっと言えばいいのに・・・』と言って下さっているのに
『いやあ、歌作って貰ったから。。。』とまたまた 前に出ないV6のイノッチ。


『これは名曲です!』とか『いい歌なんです』とか『ファンも好きで』とか


なんで 言わないんだ!!


ま、そこが Vメンなんですが・・・


というわけで またまた NHK側から 無理やり振っていただいた V6ネタに 感謝感謝です。


来週日本に参りますが もう 梅雨入りしていますね〜


じめじめでしょうが、この歌を聴きながら 過ごしたいと思いました!


Have a nice weekend!!