カラオケ

シドニーに久々に誕生した キレイなカラオケ屋さん。
今日は 姫とデビューしてまいりました。

ちゃんと V6とカミっ子の歌ばかりで 売り上げ?に貢献してまいりました。

『明日の傘』・・・これは ほんと、名曲!結婚式ソングにぴったりだよなぁ〜
『逢いたくて』・・「園まり?」と突っ込まれました。知らんって。。。
『雨の夜と月曜日には』・・・朝、聞いちゃったもんだから、やっぱり歌ったよ。
『ハログバ』・・・楽しいなあ〜
『Guilty』・・・なんと ハモリコーラスまで付いて!(シドニーでは珍しい)
『野性の花』『出せない手紙』はPV付き!皆、若い!岡田も!そして なにより リーダーが!!(笑。失礼。。)剛様、美しすぎるぅ。
野性の花のニットキャップはいただけないけどさ。
『Are you ready tonight?』・・難しすぎて 途中で断念。

などなど
本当に 彼らの曲は難しい・・・よく こんな難しい曲を歌って、踊れるもんだ・・・

Silent Galaxyが無かったので(新譜はなかなか入りませんのよ) Cosmic Rescueを歌ったら 隣の師匠が突然歌いだした。
V6の曲を知っている人が居て、びっくりしたぁぁぁ。。。(って。。どうなの??)