2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS ドームコン

最近NEWSのコンDVDがエンドレスでかかりっきりなんですが そんな折も折 NEWSのドームコンが決定。 そして、1月9日なんて、IZO様の初日のあくる日。 トウキョウにいるではありませんか!これって運命?でも大阪城でもちっちゃかったV6メン ドームなんて、亮ち…

V6への質問

オリスタブログで新曲「way of life」の発売で「V6への質問箱」というコーナーが出来たらしい。しかし、 今になって 何を聞こうや?今日、美容院で見た「Can Can」1月号。 ペラペラめくっていたら 突然たっちょんの100万ドルの(?)笑顔がバン!と出て 思わ…

NEWS 活動再開コン    

先週の定例に貸して頂いたNEWS活動再開コンDVD。ふむふむとかけ続けていたら、なかなかいいじゃない。やっぱり歌えるメンバーが多いから(まあ、全員歌えて当たり前なんだけど) 歌もいいし いちおしは、手越くんの「Star』とそれに続く全員の「I.ZA.NA.I.ZU…

ヲタ誌にDVDに、いろいろ

本日日本より定期便が帰ってまいりまして、 ドサッと Wink Up Duet 演劇ブック V6の初コンDVD と もう、目が回りそう というか 目を皿のようにして WUのあの、オフィーリアルック(あるブログ氏の命名から) Duetのあの、今年壱!と褒めていただいた黒皮イス…

Big day 12DEC!

IZO行きのための飛行機やら、 宿やら、 衣装?やら、 最後のチケット売出しやら バタバタと毎日忙しい。その上、クリスマスも来るし パーティもあちこちであるし セールもあちこちで始まるし 暑くなるし(関係ないか)あまぞんさんで、V6の新曲「way of life…

プレミアムナイト

たっちょンの可愛さをはやくみたい「あ」ちゃん 翼のアフリカンドラムを早く見たいメリーさん いつも付き合いの良いこゆきちゃんで、仕事帰りに、ジュラシックパークと呼ばれる遠い我が家に集合。大枚はたいて高速を飛ばしてきたメリーさん。うちに着くなり…

忠義 イン プレミアム

最近、こゆき嬢の睡眠学習のおかげで同居人の「あ」ちゃんが関ジャニ∞のたっちょんに撃沈! 『若いから、そのエネルギーすごいね』というこゆきちゃんに 『いえ!これはたっちょンへの愛です!!』と見事言い切り メリーさんにめでたく『ヲタク』の称号を与…

祝!祝!祝!

祝!岡田君お誕生日! 祝!コンDVD発売! 祝!村上君舞台!めでたい!岡田君はきっと今日の代々木で、本人の意思とはうらはらに派手にお祝いされることでしょう!そして、なんと 今年のコンばDVD化されるそうで。 そうだと思いました。 毎年のコンDVD化は無…

祝 Hey Say JUMP デビュー

いやあ、すごいですね。 ゆ〜ちゅ〜○で、バレーボールのオープニングがありまして、見せていただきましたが。 まあ、立派なもの。 全員しっかりカメラ目線だし アップにもニッコリだし 踊りものびのびそれに、中盤から突然、空へ舞い上がり みんなで 『天使…

ブログのありがたさ

いやあ、ほんとに、ブログを書いていて良かったあ。去年には、 いつも読ませて頂いている方から、 広島のコンチケがあります、とブログにあり、 ダメもとでお願いしましたら、 ブログつながりで譲っていただきました!また今回のIZOさまでは、そのお方とIZO…

真のイケメンとは

なあんて、まるで大学のレポートのようなタイトルですが (いや、大学で書かないでしょ、このテーマ)これはイケメンたちがいっぱい出てるのよ〜と見せられたドラマですが、 確かに、静止画は美しい。しかし、動くと普通の人になってしまうんだなあ、これが…

『演出・舞台プラン決定につき』

ということでの追加席だそうです・・・ でも、新感線ファンクラブでの先行販売とかはなく、一般発売が11月18日だそうです。皆さんのGood Luck を希望します。 頑張ってください!

IZO 追加席発売!

新感線ファンクラブからのおしらせ。 なんと、IZOさまの追加席発売だそうです。 え? え? 追加席って?? 日程に変化はないようなので(あせって確認がおろそかだが) どこにどう、席をつくるとおっしゃるの? パイプイス?いや、あの謎のXが付くお席のこと…

飛行機も取ったぞ==

チケ予約に必死だったけど、良く考えたら、年末年始の飛行機って大変混むんだった・・・慌てて予約してみたけど、何とかギリギリ行けそう。ただ、家族5人はバラバラの出発。 現地集合スタイル??それも、大阪・仙台・東京をまたにかけての大移動。それも一…

青山劇場にも天井席がぁ!

新感線ファンクラブで申し込んだチケが、届いたよ〜と日本からファックスが。が、 しかし、アルファベットにこんなのがあったっけ?というほど、見慣れないアルファベットがぁ。指を折っても、 何度折ったか忘れるほどじゃーおそるおそる開けてみた 青山劇場…

IZO in 演劇ブック

日本のおとめさまから『演劇ブック、表紙よ!』とメイルが!はい、特集があるのは知っていたんですが、まさか表紙とは。剛様が雑誌の表紙を飾るのなんて、何年ぶり(遠い目、アゲイン・・・失礼)明日早速、シドニーの紀伊国屋さんに走ろう。 だって、アマゾ…

IZO in シアターガイド

きた、きた、きたああ!IZO様、ビジュアル第二弾!ブログを巡っている時に『画像を発見』とだけしかなかったものを、 どれやどれや、 どこやどこや 何に、何に? となんと丸一日費やしてやっとこのシアターガイドというほんのチラシになっているのをゲット!…

の刻印  その1

J

日本からの何よりのお土産は ジャニ誌、 ジャニーズが載っているもの、 ジャニーズが関係しているもの。 それがたとえ、新聞に載っている広告だけだとしても。そして、それが、なんと新聞一面のニノ君の年賀はがきの広告だとしたら、もろ手を挙げて大歓迎。 …

続々とIZO情報が

いよいよ始動とあったように、あちこちの演劇雑誌にフィーチャーされていらっしゃるようで。シアターガイドには、どうも、あの刀身を舌でなめ上げた後かと思わせるショットがあるようで・・・(見ていませんので間違っていたらごめんなさい)あればいいなあ…

Look at Star IZO様!

きた、きた、きたああ!IZO様ですよ、Look at Starさま、ありがとう。 もはや、ジャニ誌かと思うような、すんばらすぃー出来上がり、ショットの数々。 これからは、これも常にチェックですよ。翼さまのステージレポもあれば 先号に引き続いての生田とうま君…

健ちゃんの涙

いやあ、やっと日本から届いたLook at Starですが、号違いで、肝心なIZO様は載っていず、もしかして、と隅々まで見たけれど、やっぱり載っていず(当たり前か)でも代わりに、翼の「World's Wing 翼 Premium 2007』のレポが美しい翼さんのショットが載ってい…

IZO様を見ました

昨日は暇にあかせて○チューブ巡り。そこで思わず見つけた「IZO様の記者会見」『・・・絶句・・・・』 ですねえ。 いやあ、あの風貌、衣装、かつら。 胸元の骨ばった体に『萌え〜〜』(ってもう古い??) 「IZOっというのはですね・・・」(とここで思わず何…

V6 新曲

で(ってあっさり) 岡田君のSPに、V6の新曲ですか!すごいじゃないですか。この新曲ブーム。 ハニビにジャスミン、Voygerアルバムにこの新曲。 勢いづいてますね。 SPの曲というなら、かなり早テンポのカッコいいダンス曲? ラストのコンでの発表もあるか?…

お誕生日

やっぱりこの日はお祝いでしょう。 V6 おめでとう!