ブログのありがたさ

いやあ、ほんとに、ブログを書いていて良かったあ。

去年には、
いつも読ませて頂いている方から、
広島のコンチケがあります、とブログにあり、
ダメもとでお願いしましたら、
ブログつながりで譲っていただきました!

また今回のIZOさまでは、そのお方とIZOさま観劇後のお茶を約束させていただきました。

一人参加の身にとって、
観劇後の興奮を、
もんもんとホテルまで持ち帰り、
一人復習するのは
寂しく悲しいものなんです。

それを、改めて剛様を心から愛する方と盛り上がれるなんて嬉しい限り。
で、その翌日もご一緒できればいいなあとお話しておりました。
でもチケのない二人・・・

そ、
そ、
そんな時、

ちょうどその翌日のチケを
それも2枚!
差し上げても良い
という
まさに天の声がまたまた聞こえてきました。

こんなハチャメチャなブログだけれど、続けてきてよかったあ〜〜〜と
しみじみ、
ありがたく
うれしく
神様に感謝
したしだいで・・・

皆様、有難うございます。
やっぱり、V6ファンは
剛ファンは
良い人ばっかりやあ〜〜〜