祝 Hey Say JUMP デビュー

いやあ、すごいですね。
ゆ〜ちゅ〜○で、バレーボールのオープニングがありまして、見せていただきましたが。
まあ、立派なもの。
全員しっかりカメラ目線だし
アップにもニッコリだし
踊りものびのび

それに、中盤から突然、空へ舞い上がり
みんなで 『天使の輪』(見てください!)を作って
くるくる回り
2人の天使もその下でくるくる

それでちゃんと歌ってます!

いやあ、最近の若い子は(?!)
度胸があるというか
怖いもの知らずというか

『踊りを間違えないかと夜も眠れなかった』誰かさんとは大違いですなあ。
時代は変わって行くのねえ。。。
だって、アトランタ目指して!っていつの時代よ!と突っ込まれそう。
いまのHeySayのメンバーが生まれるか生まれないかぐらいの時ですよ・・・

ところで、その飛び芸(これも芸のうちよねえ)の時に後ろから
そっと
でも、てきぱきと
しっかり
そして、肩をポンポンと合図する
あのお方は
ABCの河合くんでしょうか?

最後に4人が突然
空へ飛んで行き
空中芸をするのは

やっぱりABCでしょうか??

良い子達よねえ。
なにげに、ABCファンです。