祝!祝!祝!

祝!岡田君お誕生日!
祝!コンDVD発売!
祝!村上君舞台!

めでたい!

岡田君はきっと今日の代々木で、本人の意思とはうらはらに派手にお祝いされることでしょう!

そして、なんと
今年のコンばDVD化されるそうで。
そうだと思いました。
毎年のコンDVD化は無理だと思っていたから、
10周年の次は12周年だとふんでいたんですが
見事にビンゴ!

やりましたあ!

コンをすっぱり諦めて
IZO様に賭けた私の読みは、あたった==。

あとは、えいべさんに、お願い事をしよう。
翼ファンはえいべさんにうるさいと言われているらしい。
『この部分を』『こういうふうに』『加工はせず』などなど・・・

だから私も今回リクエストする。

その1  6人のダンスシーンは、足元から頭までを入れて、真正面から
その2  アップはお手振り、もしくは移動の時 ダンスの時は全身を
その3  会場を撮るのは 初めと最後のみでよい
その4  6人がありんこのサイズの引きはいらない
その5  いちゃついている二人は見逃さない
その6  マルチアングルは激しいダンスにして
その7  剛クンの指差し・腰つき・足元を中心に!

よし、おくるぞ==。

あと、むっちゃん(ヒナちゃん)とすばるの舞台が、ちょうどIZO様のときにある。
むっちゃんもナマで見たいし、行ってみるか