忠義 イン プレミアム

最近、こゆき嬢の睡眠学習のおかげで同居人の「あ」ちゃんが関ジャニ∞のたっちょんに撃沈!
『若いから、そのエネルギーすごいね』というこゆきちゃんに
『いえ!これはたっちょンへの愛です!!』と見事言い切り
メリーさんにめでたく『ヲタク』の称号を与えられました。

またそのメリーさんがこちらにNHKとか日本ビデオ屋がない頃
ザ少年くらぶやらMステが映るからと
翼君を追いかけ録画をお願いしたいた
シンガポールにお住まいのお友達がいらっしゃるのですが
最近、これまたたっちょンに急降下。
見事カミングアウトされたようです。

おりもおり
プレミアムゲストがおおくらたっちょン。

[Goがお手本」というたっちょんなので
あわよくばメッセージでもと思ったんですが
さすが、今、売れっ子剛クン
右下コーナーの丸写真のみでした。

で、そのお顔がまるで間抜けた顔で・・・・・
リョウスケ君状態・・・

それに、太一くんには
『ごおって、しんどそうじゃん』などとおっしゃる・・・どういうこと!
『坂本君が気持ち悪いぐらいの笑顔で踊っている横で
(これも、あんまりなおっしゃりかた(笑))
けだるそうに(そういいたかったのね)踊ってるよね』

たっちょんは『そこがカッコよかったのかも』なあんて、可愛いことおっしゃる。
ええ子じゃ

<ポイント列挙>

特技は 『側転』の大倉
でも『(やらなくて)いい!』とジャニーさんに断られた大倉
ヤンキーな先輩達(すばる・むっちゃん)に驚く大倉
地元の先輩にもそんな人いないし・・・とおびえる大倉

島の住人だった大倉
『この島から出て行けxxxxxxxxxxxxxxxx』が低音でかっこええ大倉
気づいたら大きくなってた亮ちゃんに話しづらい大倉
映ってない大倉
『この頃、引きに命かける』(おお写し)大倉
Jr.より後ろにいる大倉
『自分でしゃべりや』といわれる大倉
『僕寝てないんすもん』とむきになる大倉

インタビューを終えて
『なんかすっきりしました』というまるで精神科医にかかった後のような大倉


ほんと楽しそうな関ジャニ∞、でも苦労の日々や、命かけたこともあったのね。