2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カーネーション

とうとう、糸子はんが===== ご臨終のシーンがなかったのが救い。 まるで光源氏のよう。 「雲隠」と最終章の巻名に書かれただけで 中身は何も書かれなかったそう。日本の美じゃ〜〜〜〜 この奥ゆかしさと含蓄のある表現が たまらぬぅ〜〜〜そして最後の…

 三味線?

今日はあまりに良いお天気で、 こんな良いお天気に 家事をするなんて もったいねぇと(そうなの?そうよね!) 先日の Vファン(結構むりっくり。笑)お友達 きょうこちゃんを 呼び出す。今、図書館にいますから、すぐ行きます!と 可愛いお返事。 図書館か…

亭主元気で・・・

だから アップできます。爆。昨日、名古屋に移住して行ったうちの姫と入れ替わりに(?)来た きょうこちゃんと 高校時代に交換留学生で来ていた現在シドニー居住中のグリーンちゃんと お茶。きょうこちゃんが なんと 「V6 昔は(え?)好きでした」と爆弾発…

ナイスな姉弟

深キョンいいわ- プイと怒ってクルッと横向いて、去って行く姿が可愛い! この姉弟のやり取りも楽しみになってきそう、 さすがにドロンジョ様です!

「痛いじゃありませぬか!」

ウフうふふウフフうふふ きゃわいいなあああクルクル、クリクリ、目パチクリの後で……ごちそうさま…

ひげ、髭、ヒゲ

15歳の設定?あの頃の15歳はあんな感じ? ツルピカでも良かったような……ブツブツ……(苦笑)

手が、指がァ

あの棒を並べまくる手が、指が、が、が、ガイコツのよう...... イヤ、どうしたのだ? 痩せ過ぎー? コンサートの頃?金閣寺の頃? 以蔵さん!!?? 寝っ転がると輝く板床にコンッて音がしそう…… こんな身体で島流しにあっちゃうのーーー? 辛いわ~~

後ろ姿

画面半分手前に現る剛くんの後ろ姿………左肩をグィっと上げて、右肩に流れる’剛くん得意の鋭角ラインの美!手前にあるせいか逞しく大きく見えるじゃありませんか! 思わず、画面に食らいつきそうになったワン

時忠様アアア

深キョンの名前が3番目に出ただけで、もう胸バク!7番目に出た燦然と輝く森田 剛の名前!何だか 字面からしていいじゃないですか!筆書きの似合う名前ですよ!(毛利元就の時は筆書きだったような)きっと、画数も良いに違いない!(テキトー(笑))ああ、毛利…

出たああああ、時忠ああああ(お化けみたいに(笑)

丁度終わる頃に、雨風が強くなってNHKが映らなくなって焦ったああああ。でも予告編の頃には執念で(だれの?)電波復活!ご、ご、ごうくんが何かおしゃってた! もう心臓バクついて、何を仰ってたかは定かではござりませんが… いやん、以蔵さんのようで(ただ時…

さて、なんでしょう〜?

ガサガサがサ・ うちの猫たちの餌袋に顔突っ込んで必死で食べてる奴がいる。。。 誰だ?? オーストラリアにいるポッサムって動物。 リスのように小さくも無く、フクロモモンガのようでもなく、きつねでもなく・・・やっぱりポッサム。 夜行性で 木の上や高…

3月11日

黙祷。。。。仙台の義母に電話しました。市内の映画館で被災。 多くの人と思わず手を取り合い励まし合い、揺れがおさまるのを待ったそうです。 先日、その映画館に出かけたら 3階にある映画館に上がるエレベーターのドアが開いたとたん、足が固まってしまい…

エイベックス への アピ。

姫Jr.のグループ CartoonClubの チラシが出来ました。 エイベの 宣伝するスタッフさん、よろしく!(え??) (真ん中が姫Jr.です。ゆーつべにもアップしましたので、ぜし!) http://www.youtube.com/watch?v=QheQkDvjAzc&feature=channel姫Jr.のラップが …

日テレ音楽の祭典 音楽の力アンケート

http://www.ntv.co.jp/ongaku-no-chikara/今朝から10通ほど送ってしまった・・・ だってV6の曲ってどれも元気の出る曲なんだもん!明日の傘もはずせない。じわじわと力を発揮して心癒し、元気をくれる曲ですもの。 supanovaは 忘れかけた(?)女を取り戻す…

 Vファンの底力を発揮するとき!

今度の歌番組から 出演者へのメッセージや番組へのメッセージを送るサイトがあります。ぜし、くちびるスティッカーに負けないメッセージを送ろうではありませんか! http://www.ntv.co.jp/ongaku-no-chikara/やっぱり元気をもらった曲って バリバリバディか…

明日の予告

いよいよ コンDVDにまいりますか! 旦那が帰るまであと7日・・・・こっちもカウントダウンやん!あは。

いつかはカウコン。

そうねえ。V6が出ているうちに(え?)カウコンに行きたいですね〜 いやぁ 関ジャニ∞の京セラもいたいし They武道の高橋竜くん狙いに帝国劇場にもいたいわぁ〜しっかし、ほんまに、V6って・・・ 20分過ぎまで出てけぇへんって・・・・ もう、寝てしまうで===…