時忠様アアア

深キョンの名前が3番目に出ただけで、もう胸バク!

7番目に出た燦然と輝く森田 剛の名前!

何だか 字面からしていいじゃないですか!

筆書きの似合う名前ですよ!(毛利元就の時は筆書きだったような)

きっと、画数も良いに違いない!(テキトー(笑))

ああ、毛利元就の時は、トップに出たのよね~~(うっとり)
今回はどうも長いスパンでお出ましになるよう…うふふ。
これからの、時忠の役割を匂わせるようなセリフ「どんな綺麗事も欲と言うものが無ければ始まらないと言うことです。」
そう、その汚れ仕事を一挙に引き受ける…そんな気合いが感じられる、大切なセリフでしたね~~~(再びうっとり)

本音で生きる所が剛くんに似ているかも?(みたび うっとり〜〜ほっといて〜〜)