2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美しすぎた森田剛

映った途端に「ヒエ」と奇声を上げてしまいましたがなーーーー「久々ですね」と言う、観客からの黄色い声!思わず、ケイ様やSwing様やファン友を探しましたがな〜。笑。 きれいな若い子が一杯で!うふふ。嬉しいいいい。窮屈そうに上まで留められたシャツの…

出たー!いや、出る=====!スタジオパーク!!!

Swing女史からの ヒントで探したけれど、ワールドプレミアム番組表には 名前が無かった。。。諦めずに サイトを巡り、見つけたーーーーーー!スタジオパークですか!!! オンタイムで見れるじゃないですか!!!! (岡田君、ごめん。だって なぜか オンエ…

ご無沙汰なV6!め!!

と、Vさんのせいにして ブログ更新の無沙汰を お詫びします。苦笑。姫が 運転免許の書き換えと 姫Jr.の誕生日にあわせて 名古屋から一時帰国! わぁーーい。さっそく たまりに溜まっていた(?)VさんのDVDを見せる。だって でないと 日常会話がでけへんやん…

コメレス

お星様、コメントいつも有難うございます。こちらの紙面でレスするかわりに それぞれのブログにお邪魔し御礼申し上げております。ほったらかしや!と思わず コメント頂ければ嬉しいです。笑。 ブログをお持ちでない方には 私のブログ上で御礼申し上げます。 …

剛君の衣装

先日剛ファンとの会食会で 以前 いのうえ歌舞伎の衣装担当さんの展示会に行かれたって話がありまして。 そこに燦然と輝いていたのが 荒神での 衣装!それも 紫のやつです。赤と黒の衣装は雑誌などにも掲載されておりますが この紫の衣装は どうも大阪公演か…

杉ちゃん、大怪我に思う。

私は彼を知らない。 彼の芸を見たことが無い。 ただ そういう言葉がギャグとして使われているのを知った。 別にそこだけ聞いても 可笑しくもなければ 使えそうにも無いんだけどね。 海外にいるとしょっちゅうこういう疎外感(?)がある。でも 飛び込み台。…

ええねん、ええねん。海外組みやもん。。。。(スネ)

なんと岡田氏がスタジオパークにお出ましになるとか! 海外組みがオンタイムで見れる数少ない機会じゃないか! 9月10日ね・ ええっと。 ワールドプレミアム番組表っと・ え? ない。 ふが? 大相撲???受信料かえせ======!