出たー!いや、出る=====!スタジオパーク!!!

Swing女史からの ヒントで探したけれど、ワールドプレミアム番組表には 名前が無かった。。。

諦めずに サイトを巡り、見つけたーーーーーー!

スタジオパークですか!!!
オンタイムで見れるじゃないですか!!!!
(岡田君、ごめん。だって なぜか オンエアー無しだったわよ・・・?)

さっそく サイトに行き、思わず6こっも コメントやら質問やら 愛のメッセージやら コンが無い不満やら(いや これはかろうじて胸に収めた。。。もしコンが無かったら 一番寂しいのは メンバー達だから)

みなしゃまも ドンドン書いちゃいましょう〜〜
(年齢欄で ちょっと 考えるけど。若いファンも欲しかろうっと。苦笑)

9月27日!
なんて 素敵な日なのでしょう〜〜〜〜

Swing女史、有難うございました!らぶやで〜〜〜〜