ご無沙汰なV6!め!!

と、Vさんのせいにして ブログ更新の無沙汰を お詫びします。苦笑。

姫が 運転免許の書き換えと 姫Jr.の誕生日にあわせて 名古屋から一時帰国!
わぁーーい。

さっそく たまりに溜まっていた(?)VさんのDVDを見せる。

だって でないと 日常会話がでけへんやん。

一品みぃーー

とか

しゃけやないのーーー!

とか

いんちき関西弁とか(うちの姫は オージー英語と関西弁のバイリンガルです。爆。最近名古屋弁もまじってきてますが・・・)

ずっこける剛君とか

ぜし! とか。

お絵かき歌?とか。


そして聞かれた、今度のコンはいつ??って。

私に聞かんで======!
Vさんに聞いて=======!
私も知りたいわ!

もう 皆さん、剛君の舞台の振込みにお忙しいようですが・・・・
諦められたん??悲。


そして Vネタが無いと ほんまに書くことが無い日常よね・・・・・

(あ、来週から6日間 また 香港に行きます!こんどこそ、喰いタンツアーでもするか!?
お勧め場所があれば ぜし、教えてくださいな〜〜〜そして 香港近くのVファンの皆様〜お逢いできれば嬉しいです!うふふ)