2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリットの振り

Salasaは無事シドニーに帰ってまいりました。たくさんの人々に支えられ、励まされ、のりきった2ヶ月弱の日本滞在でした。 あらためて、皆様、本当に有難うございました。飛行機に乗った途端、鼻水は出るし、熱っぽくなるし、のどが乾くし・・・で、スッチー…

剛君とスタバ・・・カミセン続報

トニコンでのカミセン話続報。衣装と呼ぶには自然体な感じ。また『私服?』と突っ込まれそうだけど、白と淡いグレーのコンビのベストありの爽やかな印象です。心配した剛君の足ですが、ちゃんと黒い靴を「むりやり」はいていました。どうしたんだろうねえ・・…

カミコン決定!と新曲披露!

取り急ぎ・・・皆さんご存知ですが、カミコン決定です!そして、なんとトニコンのオーラスでV6が新曲披露ですよ!!なんて、なんて、大サービス!!!!!途中のMCで登場したカミセン。剛君はサンダルのようで、いのっちにつっこまれたのですが 「かがみで足…

東京入り

昨晩無事に東京に入りました早速剛君ソロコンでお世話になった愛メロさんと婆ず1・2・3号さんと再会。一挙にあの頃にプレイバックプレイバック♪そこにリーダーファンの乙女さんが、にこにこの笑顔で登場。初参加となる私は、耳ダンボでいろいろと情報集め…

TFPⅡ

姫がファンだった(もう終わったらしいが)水嶋ヒロ君が出てたので見たフレンドリーパーク。やっぱりV6が10周年で出たときを思い出すわん。シドニーでは手に入らず、10周年の握手会で券をお分けした方にダビングしていただいた貴重なお宝えいぞう。音楽…

「お・と・な・り」

昨日愛メロさんに誘っていただき、リーダーファンの乙女さんと3人、岡田君の「お・と・な・り」を観てまいりました。近くのスカイビルに映画館があったんですねそして私が頂いたチケットには「1番」の番号札が。 なんと愛メロさんが出勤前に並んで獲得してい…

シドニー定例会番外編 パートⅡ

剛パーチィパート2です。Knさん持込の「V6事業部」私は初見。なのに、他の3名も「どうだっけ?どうなったっけ?」とまるで私とおんなじレベル。だから同じタイミングで「ぎえ〜〜〜」「かわいい!」!」と初見状態。キグレサーカス入団ですよ!岡田君の…

シドニー定例会番外編

やっとやっと実現しました===剛ファンの 剛ファンによる 剛ファンのための日本定例会!シドニーの我が家ではした事がないほど、朝から丁寧にお掃除。 キャスターつきのバックを持って近くのコンビニに行ってお酒の調達!10時過ぎにはスタンバイOKでもお…

岡田君といいとも

なんと、岡田君がいいともに!とタイムリーな情報をゲットしたので、楽しみにしてました〜よかったいいともの前にPCチェックして〜〜ネタばればれ〜〜 髪がめっちゃショートね、「おとなり」ルック?良いガタイが目立つ白のタンクに薄手のグレーのパーカ?…

剛君の夢と呼吸困難

ひさびさに剛様登場!だだっぴろい会議室で、ドリンクの営業マンからの説明を受けていた。 たいしたことない・・・とおもったその瞬間、その営業マンが剛君の「まさら〜まさら〜〜〜」剛タリモカレーのポスターを出した!その瞬間、ダッシュでその営業マンに…

Potatoの花束剛君

やられました===!剛君が花束持って登場ですよ。 先月は黒バンドで目隠ししてた人が〜〜〜それもピンク系のラブリーな花束ぁ!!そして「自分の30歳の誕生日に母と祖母に花を贈った」って!「なにぃ〜〜!やっちまったな」(注釈:シドニーの皆様へ・・こ…

Potatoとつーくんと新曲と

出ましたね〜新曲情報! 6月17日?微妙な日程だワン。一応このマンスリーは23日まで押さえてありますが・・・なまMステとかHey×3とかうたばん(あまり見たくないけど)を見れますよね〜 でも、昨日母も無事入居を済ましたので、うまくいけば5月末には帰…

バスルームに剛君がああ!と突然の殿!!

いやあ、昨日、おバカな妄想をしたからでしょうか、 お風呂につかりながら わたくしの必勝復活アイテムであるスイカの1/8切りをほおばって TVを見ておりましたら (想像しないでください)「♪肉パンで==」 「ギエ」 そうなんです、よりによってエバラ「…

剛君との新居

何とかトントンとすすみ、8日には母をホームに入居させられそう。 本人は私も一緒に住むと思っているようで・・・ トンずら作戦決行せねば!ということで、今日は入居に必要な家具やら雑貨を探しにJuscoへ。まあ、あるある、いろいろと〜 日本は物に溢…

剛ファンは最強ですから!

昨日、剛君が届いた!剛ファンの方から「2002年CCコンの剛君バスタオル」をわざわざ送っていただきました。以前ブログで、その存在をはじめて知ったバスタオル。それを覚えていただいていたようで・・・今回は自分のことは二の次で、なあんにも持ってこな…

MステNewsと必殺聖・・で力尽き

昨日はまたもりだくさんで、新聞にも的場の兄いの名前があったから絶対剛君だとわかっていたのに・・・気がついたら11時32分・・・って。でもきっとどこからかこのVシュランは見せてもらえる気がする(と半分脅迫?アハ)MステのNEWSくんたちぃ!!美…

よるかぜ

昨日の面談は私の不安どおり、すべての項目を見事にクリア〜しやがって(失礼)問診表上はめっちゃ元気なばばさんになってました・・・今日は、希望入所施設の方が面談にいらっしゃいます。今日に限ってぼけボケやったらどうする??また脳検査の結果は、血…