スピリットの振り

Salasaは無事シドニーに帰ってまいりました。

たくさんの人々に支えられ、励まされ、のりきった2ヶ月弱の日本滞在でした。
あらためて、皆様、本当に有難うございました。

飛行機に乗った途端、鼻水は出るし、熱っぽくなるし、のどが乾くし・・・で、スッチーさんに(今なんていうの?)冷えピタと水を大量に頼んだら、体温計まで渡された。ゲッ、そうか、まるでインフルエンザじゃん。こゆきちゃんにもインフルエンザを持って帰ってくるなと釘を刺されていたっけ。36.5度と言うことで、ホッと・・・された(!)

案の定、シドニーに帰ったらぶっ倒れて・
おまけにご主人様がオフィスを家に構えるとかで、家中が倉庫状態!
シドニーは雨期かと思うほどの雨模様で、洗濯物が家中にぶらさがっているし、
まあ、なんとも落ち着かないこと・・・。

でも心はまだまだあのとにコンに残っていて リーダーファンの乙女さんに借りた高性能の双眼鏡でガンミしていた剛くんの一挙一動を思い出しております。

日本の皆様はそろそろ歌番組に出るV6を拝められるのでしょうか??

スピリットのダンス、期待を裏切りませんよ〜〜

Nexplosionのときに、グワット両足を広げ、曲げた右足に右手ひじをかけて構えるポーズ(わかるかな〜〜?)あるでしょ?
あれがまた出ます!(おばけか)
あれ、私、好きです。たまりません!大好物です!!
セクシー過ぎます!!

いやあ、かっこ良くて、かっこ良過ぎて、ものすごく絶叫したのを覚えております。

さてさてカミコンですが、私としては今回のスケジュールは辛い。
やっぱり、ほっきゃ=ど==のオーラスを見たいから、大阪やら代々木は諦めるしかないか・・・??

でも名古屋で、前回『剛くんステキ!』と声をかけてニコッと振り向いてもらったし、その後も2回も指差しやらバ苦笑(爆笑と入れたらこんな文字変換。ある意味あたってるわ)をいただいたので、ぜひ行きたいなあ。そうなると3週間の滞在やわあ。

週末はコンやけど、普通の日はどうする?バイトでもして金をかせがにゃ。
マ、最悪、マクドで「いらっしゃいますぇ〜」でもしようかと姫に言ったら
『ママはカウンターには出られへんよ、キッチンでパテ焼きか、トイレ掃除やろ』と言われた。ショックゥ〜〜でもそうやろな・・


ああ、今回ほど、日本とオーストラリアとの距離を感じたことはありません。

皆様はどうされるの??

コメレスは明日にでも、ぜッたいします。ごめんなさい。