トニコンでのカミコン?いやカミセン

また思い出した、トニコンでのカミセンエピソード

イノッチが『スタッフが今日はV6が来るんですね。って言うんだよ。俺たちもV6だってゆうの!』アハ

そうか、じゃ、トニセンはなんだ?
カミセンが来てこそのV6なのか??
その話をニコニコと聞いている剛くんのお顔が優しかったのを思い出しました。

シドニーに帰って23人の剛くんがお出迎えしてくれましたが、良く見れば私好みのちょっと鋭い視線ものばかり。
でも最近の剛くんは優しい笑顔が多いですよね〜
ちょっと張り替えなければいかんかなあ、このポスターたち。

カミコンでは、新しいポスターも出るよね。グッズはどんなの??うひょひょ。

バスタオルは出して欲しいなあ。3人と一人と2種。

2002年のカミコンバスタオルを姫に見せたら、『あら、剛くんも寝てる』って。
よ===く見たら剛くんの目が寝転んだ時の目の形ですよ!!
うちの姫の観察眼すごい!【さすが、小さいときから仕込んだだけある?】
そう思ってみたらまたまた萌え萌えになって、こんなステキな剛くんと添い寝してたんだ〜〜と胸ドキドキ。

もう1つ思い出したトニコンエピソードは

新曲にあわせてサービスで歌ってくださった『グッディ』
イントロが始まったら、いのっちが「どっち?どっち?」と言ってる。
つまりイノッチが歌い始めるかどうかってことで、どっちバージョンか決まるもんね。

そして、『どうぞ〜〜♪』的に剛くんがいノッチを指している姿がまた可愛かった。

そうなると「シェケラ」は必然的に我らが剛くん!

皆に囲まれるように、おしあげられるように、注目度が最高潮になったときに出た

シェケラ

は、それはそれはお見事な出来で、剛くんファンならずとも大絶叫いたします!!

いやあ、大サービスなコンラストでした〜〜〜


さて、そのカミコン。

大阪・代々木をばっさり捨てて、名古屋・福井で、一旦シドニーに帰り、最後の福岡・北海道と行こうと決めたのですが。

福井が・・・・どうやって行くの?どうやって帰るの?日帰りできるの??

福岡も北海道も初めての地。空港からは近いのだろうか?コン後、すぐ帰れるのだろうか?と分からないことばかり。

なにやら皆様はすでに国内飛行機やら押さえにかかっていらっしゃるとかで、ちょっと焦っているSalasaです。
諸先輩方のアドバイスよろしくお願いします。

って、チケットは当たるの??