いったいどこへ行けるのか?姫がいない・・・

いやあ、皆様、飛行機やら電車やら会社やらと着々と手配していらっしゃるのに刺激され、私もあちこちお願いやら手配をしておりましたが、よ〜〜く考えたら、頼みの綱の姫が、とうとう彼氏と同棲するというので、せっせこ荷物だし・・・

ちーママとして姫Jr.やら旦那様の面倒を見てくれていたけれど、それをいい事に、この母はコンやら舞台やらソロライブと羽を伸ばしている・・・これでは彼氏との仲が===!と危機感を覚えたのか、荷だしという実力行使に出た。。。

ヒヤ〜〜コレは困ったぞ===

姫Jr.はまだ高校生。全く手が掛からないとはいえ2週間ほったらかしにも出来ないわね・・・いつもは居ない旦那様も『子供を一人で置いておいてはいかん』などとのたもう・・・

福岡が遠のいてきた・・・・・

福井もだめか・・・・・・・

名古屋と北海道、行かせてくれるかな〜〜〜??

ひめ〜〜〜最後のお願いぃ(ってソロライブの時にも使った気がする・・・)