2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

15周年よ〜

ラジオで いのっちと健ちゃんが・・・ にこ健でも 健ちゃんが・・・ 岡田が メッセージで『お知らせがあります』・・・とね・・とね・・・やっぱり 意味深なお言葉がいっぱいで。 きっと、きっと ミラクルは起こるはず。こんなに暑いんですもの(関係ないか…

Mステに 少クラプレミアム 雑誌に エトセトラ〜〜

いそがし、いそがし。きよちゃんに オリスタやら Isonoさまから 少クラプレミアム くんちゃんさまから ハニーさまから 皆様からたくさんの情報== 嬉しい悲鳴ですぅぅぅぅ〜 来週には 本屋があって、BSが入る デジタル放送が入るマンションに引っ越します!…

剛君へのラブレター

そうそう、剛君へのラブレターをしたためました。嘘字ではない『拝啓』から始めました。 Ready?コンで タオルを投げていただいたお礼と 良君の活躍と 新舞台への期待と 11月1ピを ファン一同固唾をのんで待機していること。 そして 剛ファン、Vファン、ダイ…

ジャニーズデイ

今日はお昼から 病室でずーっとジャニーズデイ。健ちゃんのマルサの再放送。お鼻の絆創膏が可愛くて にこマークのサスペンダーが はまりすぎ。その後が なんと いのっちの警視庁捜査一課9係。主題化が グッディのシリーズ。(何だっけ??)締めがNHKで 関西…

今回の自分励ましグッズ

カミコンのバスタオル(体を拭くのがためらわれます・アイドルもかわいそう・・赤面) Ready?コンのハンドタオル(猛暑の中、水に冷やして首に巻きちゃいましたよ・・・陳謝) 同じくバッグ(入院の荷物運びに大活躍) 同じくファイル(入院手続き書類入れ・…

ウイークリーマンションに移動したら・・・

今日から病院近くのウイークリーに引っ越しました・・・ あんまり いい環境じゃないな〜綺麗なだけが救い・・・ただ 住所が決まったので 新曲の注文配達ができる!!!あは。まさかの 郵送料3500円浮き!今 Isono画伯からのInfoで MステにV6サン登場決定とか…

手術無事終了しました秊

たくさんの励ましメッセージありがとうございますm(__)m携帯でのアップが上手くいかないので申し訳ない去年の惨事!?を繰り返さないよう一人で焼き肉食べ放題行ってます手術は予定の二時間を越え四時間かかりちょっとびびったのですが無事終了しました秊ご…

号泣感謝

皆様、温かいコメント、お星様の数々、不肖Salasa 感激しております(号泣)一人子で 甘やかされてきたと思われておりますが、「私が頑張らないと」という気負いが 一段と強く、甘え方を知らずに育ちました。 この歳になって ますます 家族の重責プラス 母の…

私信

昨日のブログにお星様、皆様有難うございました。 一人一人お礼を申し上げたいところ、飛行機の予約じゃなんじゃかんじゃで 失礼させていただきます。 ごめんなさい。また 日本で 孤軍奮闘となりそうです。皆様のポチットな!がどんなに励ましになりますこと…

大腿骨骨折

人生、一寸先は何が起こるやら・・・昨晩、夢の中で鳴る電話。続けて 携帯が。嫌な予感。 やっぱり 母を預けている日本のホームからでした。 ベッド際で倒れていたらしく、「だいたいこつこっせつ」で「じんこうこっとう」を入れる手術が必要。 と 矢継ぎ早…

そして ソロライブパンフ熟読

そりゃ そう流れるでしょ。。。 あの頃は興奮しすぎてあまり頭に入らなかった剛君の一言、一言が、心に、頭に沁みる。「まだ何もやっていないうちから変に決めつけてゴチャゴチャ言うのはイヤだなとおもった」 「やってみよう!やらないよりやったほうが、絶…

剛君ソロコン スティッカー

parcyさんが 可愛いピンクのスーツケースに 剛君のソロライブスティッカーを貼ってらっしゃったんですよ。それ持って イタ〜リアに行かれたんですよ。ステキすぎた。。。 えええ!?そんなスティッカー売ってたっけ?? ポロシャツは 買ったよ 写真も買った…

カミ曲が 神曲

なんと 健ちゃんのラジヲで 流れたそうですね〜 『12月』 バラードらしいですよ、奥さん。(だれ??) 剛君が歌いだすそうですよ、 ウイスパーボイスだそうですよ 剛健重なるそうですよ!(体じゃなくて 声です!言わんでも・・いや体もレコーディングスタ…

11月1日

どうも その辺りの15周年コンは なさそ な 雰囲気・・・でも chocojumboさんによると 11月1日だけが 代々木が ぽっこり 空いているそうです!10周年のときも 一日イベントがありましたよね。 あの時は ガコイコでライブ映像もあったような。 ケーキが用意さ…

お星様ありがとう

honeyさま リーダー良かったですよね!ちょっと胸張ってます。うちのリーダーですもん!ね。 ayaさま 頑張るリーダーが愛しいです。応援しちゃいましょう〜〜 ケイさま お星様ありがとう〜いつも遊びに来てくれて嬉しいです。 go4321さま ロッテのSmap番組っ…

高校野球とジャニーズ

皆様も 嵐の前の静けさというか お盆休みというか 大発表を前に息を殺している・・・という感じでしょうか?この 静かな時間、私は 高校野球に燃えております。海外NHKでは 準決勝と決勝戦しか放映されないので 不満たらたらだったのですが なんと 朝日放送…

お星様感謝

snowさま バリカン出番です。宣伝スタッフさまで練習後、剛君に一刺しするってのはどうでしょ?? honeyさま マスクのリーダーゾロ。コンがあれば 絶対いじられるMCの話題でしょうにね。 oliveさま くりくり坊主のくりくりお目目の剛様。何をどう演じても や…

ところで 宣伝スタッフさま

今日で3日目です。やっぱり エイベのスタッフメモはアップはされておりませんでした。 坊主、確定です!覚悟ォ====!

金山駅

かなやま と読みます。 これは 名古屋コンに行かれたかたは ご存知かと思います。大きなターミナル駅で、ここに宿を取り いつもここからコン会場に向かいます。 先日 姫と行ったカラオケ。 V6の曲を連曲しておりましたら なんと スクリーンの画面にこの金山…

ゾロゾロゾロ

いやあ、まじで オーディションで 合格したんだ! オーディションが1988年ぶりって。。。それって事務所のオーディションかい?そして 「こいつしかいない!」と言わしめたとか!えっへん、どやさ! これが うちのリーダーどす。 ふっふっふ、(と不敵な笑い…

大爆のスタッフメモ

朝から笑わせていただきました!行方不明の『宣伝スタッフ』 捜索願が出ています。3日以内に更新しないと 早々の溝口カット(つまり坊主)にさせるそうです。 私たちもバリカン片手に 追いかけたいと思います。 こんなにこだわって こんなに立派なものを作る…

行かないと決めた日

いやぁ〜IZOさんもね・・・良もね・・・辛かったんですよ。 素晴らしい舞台でしたから 乗り移っちゃって ね。 しんどかったんです、しばらく。IZOさんのときは シドニーの定例会で 皆様に小劇場をおとどけし みっちゃんとの出会いから さむらいやめてくれん…

コメレス・お星様 一挙感謝デー

いつも つたないブログにお星様やコメント、有難うございます。 また うちの姫に 『ママ、何かいてるのかわからへん』と言われる思い込み激しい自己チューな 文才のないブログに来て頂いている皆様、この場をお借りして お礼申し上げます。これからも 温かい…

高校野球

見たい! 大阪出身の私は 春夏高校野球を見て育ったモンね。 東京に住んでた時 地元高校が出てる時しか放映されないので 驚いた。大阪では NHKだけでなく 春は 毎日放送、夏は 朝日放送で 一回戦からずーーっと放送してます。こちらの海外NHKサイトでは 準決…

さむい、さむい、凍えてます。

NHKでは 『日本は今日も猛暑です』としか言わないんですが こちらシドニーは 朝晩めっためた寒くて 体の芯から冷えてます。 夜はホカロン〜日本では考えられないですね・

あと15分で 8時15分です。

黙祷・・・ 先日 何十年かぶりに 原爆ドームを訪れました。 もうくりかえしませんから・・・ No More Hiorshimans

長野ママの舞台

りんごぉ〜〜の はなぁ〜びぃらがぁ〜〜♪ などと歌っている場合ではありません。 長野ママおめでとう!・・・でも ISONO画伯によると日程が・・・・ 11月5日からですか? これ 今年の11月5日ってこと?? 15周年の4日後ってこと???(ひつこい) あ、 あ、…

新曲のイメージ

ショッピングに行っても テーマがないので いまいち気合が入らない。 IZOのときは テーマが「和」 Ready?コンのときは 「ハート」 「血」のときは「60年代」 などなど。で、新曲ジャケ写が発表になったので そのイメージで見つけたのが これ! 青空に ぷかりぷか…

あさイチ「顔のたるみぃぃぃ!」

夏ですから。 ゲゲゲですから。 まずは 妖怪から。 と言うのではないでしょうが、なんと昨日のあさイチは 有働アナの20年後の写真から! それは それはおっそろしいことに====!爆。爆。 ご本人、しばらく立ち直れませんでした・・・だって すごい お婆…