大爆のスタッフメモ

朝から笑わせていただきました!

行方不明の『宣伝スタッフ』
捜索願が出ています。

3日以内に更新しないと 早々の溝口カット(つまり坊主)にさせるそうです。


私たちもバリカン片手に 追いかけたいと思います。


こんなにこだわって
こんなに立派なものを作るのに


ほんと、宣伝スタッフさん!
売るスタッフさん!


手、抜かない!


黙って売れている 嵐に おんぶにだっこを しない!(いのっちと関ジャニ∞は許す。爆)


注:嵐に DVDか新曲を渡した関ジャニ∞。「いいですね」という嵐の感想を得て「これで『嵐も絶賛!!』ってクレジットできるでぇ〜〜」と喜んだそうです!あはは。さすが その根性は関西芸人(?)


ところで 今度はリーダーが怪傑ゾロ??
先日の 少クラプレミアムで『夢は『板の上で死ぬ』ことです』と俳優魂をぶつけたリーダー。


少クラ発信って 実現するね〜〜〜


マスクとマントと羽根付き帽子!似合います!!


ウルトラマンハワイよりも 似合うと思います。(ホッ)♪ハワイ、ハワイぃ〜〜ワイキキビーム!♪