2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おさむぅございます・・・・

シドニーは突然の冬模様で こうやってPC打つ指先が凍ります。。。。そんな中 昨晩は野外での 姫Jr.のライブ。 腰と太ももに ホカロン張って、足にも靴用ホカロン張って、プラ椅子は凍えるので ブランケット持参、そして 温まるようにホットレモンに ウォッカ…

官兵衛

土牢の官兵衛さまは どうみても あの小汚いキリストさんを思い出してしまい、固まったまんま6人旅に連れていかれていたり、途中で解凍して走り出したり。くすっと笑ってしまいます。(不謹慎!)かなり汚れているはずなのに 美形は美形のまんまで あんまり悲…

Maleficent 見てきた。 

アンジェリナジョリー女史の Disney映画 Maleficentを見てきた。 日本ではもう公開なんでしょうか?雪の女王とかが 大ブレイクだそうですね。こちらでは 去年のクリスマスに上映されてましたが 日本ほどではなく、全世界で絶賛!といわれる 全世界には オー…

 官兵衛のごとく 「生きてます」

皆様、お元気でいらっしゃいますか? なにやら 30度越えの日々もあるようで 体調管理はいかがでしょう。わたくし レイの さわぎから すっかり あの方へのあばたもえくぼ、ひげ脳内自動消去、すべてをプラスにしていく機能が 不能に陥っております。 なんだか…