官兵衛のごとく 「生きてます」

皆様、お元気でいらっしゃいますか?
なにやら 30度越えの日々もあるようで 体調管理はいかがでしょう。

わたくし レイの さわぎから すっかり あの方へのあばたもえくぼ、ひげ脳内自動消去、すべてをプラスにしていく機能が 不能に陥っております。
なんだかなぁ・・・・・一筋、わき目もふれない、浮気もしない、一途なんだけど、それが いったん冷めると 夢から覚めたごとく 全く心が動かなくなる冷徹ぶりなのです。

おまけに こちらは 環境的に疎外されているので ますます 冷却度が増していっております。 レイのDVDでも発売されればまた燃えますでしょうか・・・・いや そもそもそのDVDを購入するでしょうか。
別れた男とは友達として・・なぁんてことは 不可能で もう顔も見たくないほどになります。ぼろっぼろになるまで尽くして 愛憎にまみれて そのあと まだ友達になんて 考えられんのです。。。(どんな恋愛なんだよ。。。) 
でも 久しぶりに訪れた皆様は 新曲やら新番組やら 歌番組に萌えていらっしゃるようで。でも 新曲も3種形態大人買いは もうないでしょうなぁ。。。

と同時に ある国家試験を受けるべきと啓示を受けたように やっとやっと 3年ぶりに自分のやるべきことを見つけ 張り切って教材を揃えたのはいいのですが やぎ座A型のどうしようもない性格から 勉強集中しすぎて あえなく3週間で ダウン。。。容貌は 土牢のなかの官兵衛さまのごとく 体中の関節痛と肩こりと緊張で 寝込んでおります。。。。(若くはない。。。)


でも ここは私の心の安らぎ、生きていく糧、希望の光の場所なので
今までは 自分のプライベートは極力載せずにおりましたが 書くことがなくなってきておりますので 皆様とのつながりが消えてなくならぬよう 自分のことも載せていきたいと思います。

また 宜しくお願い申し上げます。