来ましたよ!会報!

日本からグリーンちゃんが届けてくれました!!
April号!!
これね! カミセントーク!!!

「(ジャニーズ事務所から所属タレントみんなに見に行きなさい)そのことよりも、俺はメンバーが見に来てくれた事実のほうが嬉しかった」ってか!!!!!!!!!!ってか!!!!!!!!!!どんだけーーーーー(どんだけ死語)

「俺も健に教えてもらおうかな」

「(健って)他人のことばかり根掘り葉掘り(笑)」

「海を見ながら、二人を心配してたよ」

「俺は流れないよ」「俺は流れないよ」


あああ、森田語録、久しぶりじゃのう。。。


そして 老後はカラッとした南の島で暮らしたい・・・・ってか!ってか!!!!!!!!!! それって オーストラリアじゃん!!!

一緒に届いた新年号にも「海外だと、治安面でトラブルが起こる」ってあるけど、治安面も 問題ないっすよ。。。。

いらっせ、いらっせ。

な〜〜んにもなくって 刺激もなくって とにかく 何にもない国だけど なんだか ちびっと嬉しくなったよ、
あなたを待って モアイ像のように 日本に向けて 立ち尽くすワン。。。