2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙に届き物〜〜

宇宙ステーションに、トニセンコンサートの際に申し込んだスピリット3枚組みが、届けてくださった一号さまのご厚意で、Mステ・うたばん・プレミアム・クマグス・Vシュラン・Hey×3と、5枚にわたる特典DVD付き!で届きました〜〜〜えらいこっちゃ えらいこ…

これが、これがあのDesert Eagleか!!

一週間お預けをくったNHKプレミアム。やっとやっと(涙)そして そしてDesert Eagle やっぱり、 やっぱり私の貧困な想像力・構成力をカキーーーンと大ホームランで超え、私は銀河系まで飛ばされてしまった・・・ すごい すごいこれは帰って来れないよ、リピ…

すみません・・・

isonoさまからご指摘受けました。死亡の誤報などとあってはならないこと!大変申し訳ございませんm(_ _)m;;ただ、確かにこちらの放送局で流れ、彼の写真も写し出されました。 そのあと、誤報だったの放送もありませんでしたので、そのままでした。isonoさま…

another king of danceの訃報

いやあ、耳を疑ったよ姫Jr.を学校へ送る途中のFMから流れてきたニュース。英語だし、私の聞き違いだよなあ・・・と思ってたら、後ろで姫Jr.が「What!?うそ!」と相変わらず何語かわからぬ言葉。「だよね・・」と確認。だって、何の前触れも無…

ネタがない・・

元気です。でも日本からの「ブツ」が届いていないので皆様の盛り上がりにはまったく付いて行けてません・・・頼みの綱のプレミアムでさへ、来週回しだしぃだから、いまだにせっせと部屋の片づけをしております。で、これを向こうへ持って行ったら、向こうで…

うちのジュニアさん

剛さん、あちこちで、可愛フェロモンやら、お兄ちゃんフェロモンやら、トニセン想いフェロモンやら、神フェロモンを撒き散らしていらっしゃるようで〜〜たぶん、日本から、今回のスピリットとともに、その辺りの歌番組がゴソット特典として付いたDVDが送…

な、なぬ〜〜

唯一オンタイムで見れる「ザ・少年倶楽部プレミアム」V6さんが、それもカミ曲披露だとか言う中なじぇか、今日はスペシャル「エコ」番組で、無い!なに==、やっちまったな!来週だって。Mステもうたばんもなんもかんも見れなかったから、これだけは楽し…

昨日はタイトルだけで・・・

だって、だって、つるべ師匠が今日のいいとものゲスト紹介で一文字 唄 二文字 踊り 三文字 三人組 四文字 カミセンって書くから!そんで、会場の人が、ゲストの名を知らされたとき、ものすごく叫んだんだもん「え?三人で登場?おと な りの番宣は済んだよな…

カミセン締め切りまで後3日

みなさま〜お振込みはお済でしょうか?もうすぐ締切日でございますよ===私は自分の手は全く汚さず(?いや、インクで・・)ああして、こうして、とお願いするだけで・・・ なんとか、希望の公演への申し込みを済ませていただきました!ご協力いただいた日…

剛君、剛君、剛君。

皆さん、Mステやら、なんやらで盛り上がっていらっしゃいますね〜 私は皆さんのコメントを見ながら、トニコンでの新曲発表の様子を思い浮かべています。先日買ったDuet、美ジュだけで満足して、本文を読んでなかった?ので、今日はそのコメント。今ゴル…

Duetゲット!

姫が残った荷物を取りに来て、「ラーメン行く?」の一言で、寒風吹きすさぶ中、シドニー紀伊国屋コースに出発。20ドル出して「Duet」を手に入れる。やっぱりこの貴重さがいいなあ。びっちり巻かれたビニールを丁寧にはがす。表紙も裏表紙も勿論、中身を…

とうとう来ました!スピリット映像に封筒にカミミニ

いやあ、くる時はどっと来るもんで。。。Kaoruさまのブログにあったスピリット映像。 PVですね! つなぎですね!デモなんで踊らんの? あんな素敵なダンスをなじぇ見せないの?なんだかとってもハイテンションのイノッチを見つめながらにやりとしている剛…

シドニーは三連休で・・・

あらあ、まだ青封筒が届いていないのですか?? 皆様のブログもいやに落ち着いていて。こちらはQueen's Birthdayで今日まで3連休。でも、日本から帰ってきてから、家中がひっくり返ったまんまだったので、見るに見かねたこゆきちゃんが連休返上でお片づけに…

いったいどこへ行けるのか?姫がいない・・・

いやあ、皆様、飛行機やら電車やら会社やらと着々と手配していらっしゃるのに刺激され、私もあちこちお願いやら手配をしておりましたが、よ〜〜く考えたら、頼みの綱の姫が、とうとう彼氏と同棲するというので、せっせこ荷物だし・・・ちーママとして姫Jr.や…

トニコンでのカミコン?いやカミセン

また思い出した、トニコンでのカミセンエピソードイノッチが『スタッフが今日はV6が来るんですね。って言うんだよ。俺たちもV6だってゆうの!』アハそうか、じゃ、トニセンはなんだ? カミセンが来てこそのV6なのか?? その話をニコニコと聞いている剛くん…