とうとう来ました!スピリット映像に封筒にカミミニ

いやあ、くる時はどっと来るもんで。。。

Kaoruさまのブログにあったスピリット映像。
PVですね!
つなぎですね!

デモなんで踊らんの?
あんな素敵なダンスをなじぇ見せないの?

なんだかとってもハイテンションのイノッチを見つめながらにやりとしている剛様も美しい
トニ兄はコン中だからだろうか、なぜか若々しいぞ。
それに引き換えカミタチは、なんか、力をためている感じが良い!
ため込んで、ため込んで、カミコンで爆発させるぞ==って感じが良い!!

くるくる回る剛君がかわいい。
最後にジャングルジムをまた上ろうとするかのように一人後ろ向いて眺めているのがかわいい。
一生懸命ジャングルジムを磨いているのもかわいい。
(その意図はさっぱりわからんが・・・)
えんやこらっと立ち上げようと力を合わせているのもかわいい。
(結局立ち上がらなかったんだ・・・)

なんとも不思議なPV。
ただ、ファンにしか受けないだろうなあ。。。あのダンスがあれば十分布教グッズになるのだが。最近シドニー定例の皆様も若者指向というか、新もん好きになってきたのでインパクト無いとスルーされちゃうし〜〜アハ

でも繰り返し繰り返し見させていただいて
コマ送りのような動きの剛君にしっかり萌えさせていただいて
つなぎに両手を突っ込む剛君を抱きしめたくもなりまして

このく○おそいPCで、なんどもなんどもダウンロードさせていただきました!


その次はカミのミニ。ミニスカートではありません(おやじぃ〜〜)
ミニアルバムと言うまた摩訶不思議なもんが(いっそ剛君のソロライブ曲をドバット入れてアルバムにして!)
コンの真っ最中に発売と言う
エイベさんのむちゃくちゃな?発売方法です。

ま、私の参加までには間に合うので、必死で英語も覚えましょうぞ。(姫Jr。の失笑を浴びつつ)

剛君のソロ曲はどんなん?
キャンディ風?
Anyway風?
たまらんのぅ〜〜〜


そして待ちに待った青封筒!

そこには「やばいコンサート」と言う剛様のメッセージつきとか!

キャ====!どうやばいの??
ソロライブでもう十分やばやばでしたのにぃ〜〜

あのソロライブを帽子を斜めにかぶって静かに見つめていた岡田准一が!
あのソロライブを客席から2回も見つめた三宅健が!
あのソロライブでかなりの自信をつけたであろう森田剛が!

この6年ぶりのカミコンをどう調理してくれるというのか!!!

たまらんのぅ〜〜〜と更紗姫がのたもうたように、わたくし、Salasaも感涙と垂涎の世界にひたりましょうぞ。

さあて、アッタリますよ====に!!!南無さん!!皆さんも南無さん!!