Duetゲット!

姫が残った荷物を取りに来て、「ラーメン行く?」の一言で、寒風吹きすさぶ中、シドニー紀伊国屋コースに出発。

20ドル出して「Duet」を手に入れる。やっぱりこの貴重さがいいなあ。

びっちり巻かれたビニールを丁寧にはがす。表紙も裏表紙も勿論、中身を傷つけることなく。
(まるでビ二本を扱うおあ兄さんカイ)

日本の本の香りがぷ〜〜んと・・・

思いっきり後ろから見始める(とほ)

Kinki,
たきつば、
内くん

ときたらそろそろジャン。

出た〜〜(っておばけかい)

真正面を見据えたおっとこまえが====!

青いパンツがなつらしく
決まりの2枚重ねも腕を少しまくり夏仕様
顔が
顔が
お澄まし〜〜〜

最近にっこり優しい系が多かったから、わたし的にはウレシイ

そおっとめくったページにも、またまた男前ショットが===
夏らしい日差しを浴びてリラックスモード。

そして足元!足元!!

あのサンダルぅ!
ニコンの千秋楽でイノッチに突っ込まれていたサンダルではないでしょうか??
と言うことは私物ショット??怪我にぴったりのサンダルですわね。
うふ

最後のアップは、なかなか見れない角度のショットよね。
剛君と横に並んで座って
ふっと前にある手すりに持たれかけた剛君を眺める!そんな角度!?

ソロライブで風船を掴んだ人がきっと見たであろう角度やよね〜〜〜

なかなかお目にかかれない剛君を、良くぞ写してくださった!

憂いに満ちた剛君・・・いったい何を考えているのでしょうか・・・・・
俺とSalasaのこと・・・だったらいいなあああああ、(ドタッ・・・失神したのでまた明日)