剛君、剛君、剛君。

皆さん、Mステやら、なんやらで盛り上がっていらっしゃいますね〜
私は皆さんのコメントを見ながら、トニコンでの新曲発表の様子を思い浮かべています。

先日買ったDuet、美ジュだけで満足して、本文を読んでなかった?ので、今日はそのコメント。

今ゴルフに夢中だとか。
剛君がお母さんと一緒にゴルフをする、って話がありましたよね。若作りのお母さん?どくろのキャップをかぶってプレイする・・・でしたっけ。
なんか、嬉しそうに話していた剛君を思い出しました。

運動嫌いの私も、体力・筋力作りのため、ゴルフでもと思っていたんですよ。だって、メリーさんや、こゆきちゃん、Akiちゃんは道具一式揃えちゃったらしく、ちゃんとコーチについて習い始めたとか。
ふ〜〜〜ん、どうしよっかなあ・・・

でも剛君も言ってたけど、ブームが醒める日も近いらしく、なんだかめんどくさいなあ・・・

んで、Mステで、可愛いカミセン加圧トレーニングを披露して下さったそうですが、筋力作り。
昨日行ったマッサージの順子さんに「スクワットしてください。ちょっと筋肉つけないと」と注意を受けてしまいました。「森光子さんや黒柳さんもしていらっしゃいますよ」って・・・それって・・・私その年代のくくり==??

ちょっとショックだったワン。でもそれでもスクワットしない自分ってどんだけ言い訳ガール??

剛君は「けつ筋」だそうで、これからスクワットで、けつ筋を鍛えて、カミコンでは、後ろ向きで応援するか!
けつ筋で歌に合わせてお手ふりならぬ、おけつ振り?爆爆爆
何言ってんだ私・・・(反省)

「熱い人」と創ったスピリットのPVだそうで、さぶいなかでもきっとその人の熱さで、ぴょんぴょん飛び跳ねてたのかなあ。
でも、バラエティを見ている剛君、
チャレンジ番組でほろっとする剛君、
全く想像付かないんだけど〜
はあ、この人、ほんとに引き出しいくつ持ってるんだか。

ビーサン好きな剛君なんだ。
ビーサンはこちらでは一年中はけますよ。
先日ラーメン・紀伊国屋コースに出かけたうちの姫もごっついオーバーを着て、足はビーサンでした(爆)
夏?夏ははだしですから。ビーサンも履きませんわ。アハ

で、今の興味はヨットぉ???
またまた。・・・どうしちゃったんでしょ。あまり海でヨットを操る剛君が想像付かないんだけど。
それより、公園で、モモちゃんとブーメラン投げている剛君が浮かぶわあ。

どちらもオーストラリア産よ!海もヨットも犬散歩にブーメラン!!!にビーサンも!!!!

いつか剛君をゆっくり遊ばせてあげたいものだわあ。

ブーメラン、戻ってくるように投げるのは意外に難しいんですよ。
そして、上手な人はものすごく遠くまで投げられます。
日本ではちょっと投げづらいかもよ==、剛君!
ぜひ、おいでませ、シドニーへ〜

でも、私はゴルフもヨットもブーメランも出来ないけど・・・


あと、コメント荒らしがあったので、承認制度にしました。ご不便をおかけしますが、どんどんコメントお待ちしています。それがSalasaの力になりますので。