2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 そんなこんなで 2013も あと10時間(シドニー時間)

今年も たくさんの方々に お世話になりました。 初めての方にもお逢いする機会があり 貴重なダビング映像やら ジモティな 美味しいものやら 大切な想い出話やら カラオケルームでの DVD鑑賞会やら 打ち明け話やら 秘密暴露やらそれはそれは 盛りだくさんの …

大晦日

ま・な・つ・の大晦日。 今日はFishMarketに買出し。 手巻き寿司で 生牡蠣にシャンパンで 岡田氏の紅白審査員ぶりを 堪能すべく。クリスマス後は メルボルンという街へ出かけてきました。 ヨーロッパ調の残るオーストラリア第2の都市。いつもは グダグダとホ…

 まさかの 鉈切り丸

たった一日の 観劇だったのに 超 むかしに くらった ボディブロウが ううううう っと 効いてくるように 知らぬ間に刺さったとげが ちくちくと 痛み出すように 心が どうしようもなく 落ち込んで まさに 「堕ちて来い」と 耳鳴りが いたします。これも 皆様の…

Merry Christmas !

こちらでは イブは ロマンチックとは程遠いもので、姫Jr.の友達に 日本のイブ状態を説明すると「??」でしたわ。 たとえば 彼女がいなくても この夜のために一年前からホテルを予約するとか(今は無き赤プリー赤坂プリンスホテルね!) イルミネーションの…

NHKが うつらない!

いやぁ、こちらでは 月面着陸の中継もできるんちゃうか!というぐらいの大きなDishを屋根に乗せ、特別のレシーバーで受信しておるのですが、その受信機が 壊れた!BGMのように流れていたNHKさまが 映らない! 何より、朝のいやしの いのっちが 見れない。 こ…

 D.I.S

これは やっぱり 剛健、剛健、剛健ワールド。 ♪剛に溺れて♪♪すべて奪われ♪わわわわクライクライクライ(?);;;; ツイターに この二人を2分割で載せてあって もうもうもう。 大変でした。。。。。(スースーハーハー)あのヤンキーずわりで 見つめる先に…

 BingO

これもまた ダンスがこんなにエ○くなるなんて 誰が想像しえたでしょうや!! そして 最初のファルセットが ずーーーーと健ちゃんが歌っていたとは!知らなんだ=== なんて これまた セクシーなんだ====! 健ちゃんのファルセット 健ちゃんのファルセッ…

 Sexy~!

で始まる SHB. まさか こんな色っぽい衣装で歌ってくださるとは・・・ この衣装は本当に好き!V6の大人の魅力をぐぐぐぐぐ===んと引き出すではありませんか! あの体の薄さでしか召してはならぬデザインですわよ! 健ちゃん友のDADA様なのかしらね〜〜 オ…

 OMG コンDVD 感想は続く〜〜

昨晩は4時間越え、お疲れ様でした〜〜 え===========!な 出来栄えだったようですが まぁ 観れない環境にいると 期待も落ち込みもないので 皆様のブログにて 「・・・そうか・・・」「でも可愛かったのね〜」とほっとする程度で済んでいます。。…

親ばか その2

すみません・・・ とりいそぎ。 こちらの 日本の月刊誌に取り上げていただきました。 小野伸二くんやら 八千草薫様とか に まぎれて〜〜ww全曲オリジナルのデビューアルバム完成 記念ライブです!! 皆様に ペンラ持参で 来ていただきたいですわ〜〜〜(チ…

 コンDVD 続いてます。

皆様、鉈切られ姫から そろそろ でぇ〜ぶいでぇのラップを解かれ始めたでしょうか〜fAKEからFB の リピが止まらないことと存じますが、ここは無理やり お手振り曲へ〜 会場が代々木で、Vロードがあるということで 6人の妖精が あちこちに 舞いまわりまする…

うちの姫Jr.も 両手ひろげます。。。

ちーっと 見にくいかもしれませんが 先日 Oxford Streetにて プチライブを致しました時の ショットを〜 後ろ向き。うふ、両手広げてますの・・・ そしてフード付きの衣装・・・ さすが! 私のツボを 心得てます。。。。お尻にぶら下がってるのは シッポっす…

 コンDVD 諸感想。

さて、Swing政子 からの 強い命により、コンDVD 2曲目に!fAKE からの FB 健ちゃんからのメイルに FB とあって FaceBook と変換した私は 大馬鹿ものです!ここで ひとつ 残念なのが。 剛君の ♪アルバム開く時は(イエィイエィイエィ)♪の ♪イエィイエィイ…

 鉈切り丸 千秋楽

皆様、鉈切り丸の千秋楽から 無事 こちらの世界に戻ってこられましたでしょうか〜?剛君、本当にお疲れ様でした! なにやら 最後には キャワイく バレリーナ礼を されたとか? お茶目な剛様!どんな感じだったのかしらん。 観たかったような、実際観たら あ…