BingO

これもまた ダンスがこんなにエ○くなるなんて 誰が想像しえたでしょうや!!
そして 最初のファルセットが ずーーーーと健ちゃんが歌っていたとは!知らなんだ===
なんて これまた セクシーなんだ====!
健ちゃんのファルセット
健ちゃんのファルセット


反則技!!!(らぶはーと)


ここでは 最初はワキャワキャなV6
中盤は おふざけV6
ラストは エ○なV6 

と一粒で3回美味しい。すんばらしい構成になっております。

ワキャワキャは 言わずと知れた ごうけん、ごうけん。寄り付いたり すれ違いざまにアクション起こしたり。
悪魔長野君の♪等身大ジラーーフ♪に にこっと天使の微笑で擦り寄る健ちゃん。
純情長野君に♪かわい子ちゃんも?♪と 振り向き指差す剛様の俺様ぶり。
キメは 健ちゃんの妖精ミラクルターンの後にフェイドアウトのあとフェイドインする剛様!!!
ぐっじょぶ、編集さん!

ごうけん、ごうけん、(エンドレスリピ)


おふざけV6 では 例の Go のコール。
岡田が 気合で呼べば
健ちゃんが 剛君を指差して あの天使の笑顔で 思いっきり甘え声での 剛でぇぇぇぇす。そうか 甘えてコールは これだったのね!私には言えん、言ったら舌ぬける。グハ。
それに応える剛様。
「俺が 剛でぇぇす」だって・・・
もう 一晩中コールし合っていてーーーーーーーーー
おかげでいのっちが 「びぃーーーー」とかって。 二人のおのろけにあてられましたか!?あはは。

ママもしっかり「彼が剛です」だって。その後の ママを見るごさまが もうもうもうもうーーーー
(スースーハーハー)


その後は いよいよ いよいよ いよいよ 椅子芸(ちがう)
あの椅子で 先日ダンスを踊ったんですが、(スルーしてください。苦笑)
あれって 以外に小さいんですよ。
とっても 華奢に出来ていて。
どすんと座ろうもんなら ヘシャって へしゃげそうなの。
4本足のはずなのに なんだか とっても 安定感も無くて。
DVD見て わかった。
自分の け○の大きさだった っと。。。
すっぽり収まるVメンたち。
やっぱり
妖精でした。。。。

いまだに 意味不明な ♪揉んで揉んで揉んで♪
また マルチのときの感想で 書きましょう。。。。Uff。