D.I.S

これは やっぱり 剛健、剛健、剛健ワールド。
♪剛に溺れて♪♪すべて奪われ♪わわわわクライクライクライ(?);;;;


ツイターに この二人を2分割で載せてあって もうもうもう。
大変でした。。。。。(スースーハーハー)

あのヤンキーずわりで 見つめる先に
そして 指で クイクイクイ と 呼ぶ相手は 

そうです!
それが 三宅健です!!!(ヘンなおじさんではありません。。念のため。。。昭和。。。)

 
そして 極め付けが ♪ 君に おぼぉhoれぇた〜Ha〜い

水も無いのに 溺死です!



そんなこんななうちに 気がつけば 6人が一列に!!!
もう 肌が一枚むけそうな さぶいぼ=====( sounds 汚いなぁ。。反省)

6つのスポットに照らし出される 妖精たちよ〜このカメラアングルも 神!


婆ず1号さんのお気に入りは この♪触れ合えない夜もぉ♪で 右手を高々と上げての かがみ斜め上見ポーズ。コン後も なんども 真似されてましたっけ!? 


これも 彫刻にして ルーブルに飾って置きたい 名ポーズです。


(やっぱ 3D コピーマシーンが欲しいよぉ。
画伯にお願いしたら 実物が無いと出来ないのよ!と 当たりまえっちゃ当たり前のことを言われ ウッとつまった私ですが、きっと10年後には DVDから 3Dに おこせるマシーンができるはず!
Canonでも Xeroxでも カシオでも どこでも良いです!ぜしぜし 発明してください!
できれば ねじで 動けるようにもして頂ければ 文句なしです。)

最後に ♪恋におぼぉれたぁい♪の 右足ぴょこあげ の 可愛さで 打ち止め!Knock Out 何番目だ?