2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

supanovaaaaaaaaaaaa!

ゆう様、みかちん様のブログにスパノヴァのMV撮影があったとか、なかったとか?マジっすか!ス、ス、スパノヴァMV?!?もちろん、ポール付きですよね!剛様が、シビれる目線で、ツツーーーッとポールを撫で上げられるんですよね!そして、今度はググッと力を…

 相田みつお 展。

神戸では 清盛展に行けず、銀座で あの、例の!トニコンの!バリバリのフォーラム横にある 相田みつお展にでかけました。 どの詩も 簡潔で 心打つものでした。 私の好きな 金子みすずさんとのコラボ展もあったようですが、終わっておりました。何枚か選んで…

 姫Jr.

なんと 帰ったら 日本語フリーペーパーの表紙になっておられた・・・ オリジナル曲が今4曲出来たそうです。アルバムにするにはまだ5-6曲必要だね。 今日も歌のレッスンに出かけておりました。日本デビューまで あと何ヶ月??(親ばかばかばか〜〜笑)

 セクハニバニDVD

やっぱり 帰ったらこれを見なきゃ。 Salasaさんのウチワ、映ってましたよ。といわれたけれど、どうしても剛様を探してしまうので、うちわには目が行かない。どうでもいいよね、そんなこと。 今日も剛様は 指の爪の先までかっこよく、足の先まで しびれるほど…

 姫との再会

すっかり名古屋住人となった 姫(長女)。銀座で待ち合わせしました。 荷物は?と聞くと 「剛君と一緒」 「?」 「紙袋一個!」 とな。爆。ま、2泊三日だし、化粧品などは私が持ってるし、ってことでしょうが。 紙袋一個で海外旅行に行かれる剛様の 豪胆ぶり…

 時忠

日本で見た、時忠。せっかくの保元の乱というのに、出番無しかい! このために 夕食の時間を延ばしたというのに・・・笑。 でも 今度の大河、良いですよね。とっても 力作だと思う。 視聴率なんかに負けないで、しっかりと今の路線で続けて行って欲しい・ 欲…

帰ってきたぞぉ、帰ってきたぞ。(って前も書いた気がする・・・)

日本から帰りました。 インターネットが使えない携帯電話が どんなに無能かを 身をもって知りました・・・役にたたん!皆様は チャチャッと場所を調べたり、チョチョッと連絡取り合ったり、ササッと予約をしたり。 そんなこと、当たり前でしょうが、インター…

銀座・神戸・大阪・銀座

ここはどこ〜〜?私はだれ〜〜???な、状態です。そんな中、緊急招集にもかかわらず、剛ファンに集まっていただき、剛夜会ミニ!うふふ。 お忙しい中、雨の中、めっちゃめちゃ寒い(17度!)の中、来て頂き、ありがとうございます!今晩はヘンサーチがある…

 日本行き

今晩の飛行機で日本へ行きます。 明日朝到着。 2日間東京で その後 神戸で宝石展示会。ポートピアあたり〜〜で 22日頃から 東京。 26日の夜 シドニーへ帰ります。旦那監視ツアーです。あはは。では 時忠を日本で!くーーーー! 日本で手に入れるべき雑誌・情…

コメレス

遅くなりました。一挙に。Goママさん、コメント有難うございます。そして Goママのママの貴重なご意見。 やっぱり どしっと構えた妻の威厳はすごいですね。 でもちゃんと居心地の良い場所をつくっておられた。 私はちょっと剛君に傾きすぎて 居心地が悪くな…

しろうとさんのご意見・・・

(ジャニファンでない方を しろうとさんとお呼びしちゃっています・・・)最近の お話。友達A「Salasaって 森田剛君ファンなんだよ」 友達B「知ってるよ、森田剛!」 私 「え?知ってる?」(ここで驚くのも どうなのと思うが) 友達B「ええっと、ええっと。…

だろ?♪

でしょ♪のあとは だろ?♪ですか======!!!!もう、どうしましょ!(どうにもせんでええ) でしょ、でしょ、でしょ。で2週間生き延びたら 今度は だろ?♪だろ?♪だろ?♪ですよ〜〜〜もうなんだか スキップしたくなりますわ〜〜〜〜〜でしょ、でしょ、…

コメレス、遅くなってます。

ごめんなさい、いろいろと雑用が重なって。 女排斥に弁護士やらなにやら・・・マジ!?ってことで すみません。コメレス遅くなっています。。

 時忠さん

もう、もう、何も言いません。皆様が書き綴られているごと、そのまま。 ただ 口をとんがらせてしゃべるのが 剛君のしゃべり方に慣れていない人には ちょっとカツゼツが悪く聞こえるのじゃないかしら??「荒神」を見に行くかどうか決めかねていたとき、「カ…

長野ママのなっとくめし イン Tarzan

「料理はサイエンス!!」とか。笑。「食べ歩きは趣味というよりもはやライフワーク。なのに細マッチョ、見習いたい!」とのコメント。あはは。何度も言いますが、彼らは妖精ですから、この世のものではないのですから 見習うなんて 無理っす。それとも 2時間…

え?なに?新曲??

スタッフメモ、が更新? されてないよ==== シドニーでは 時差があって 見れないのか知らん・・・・ショックう・・・でも 嵐の前の静けさって言うか 水面下で 動いている感じが・・・・ そろそろ ブクブクって 水面が言い出して 輪ッかを描いて ドドドー…

「生きよう」です。

今日ドクターに行ったら 面白いたとえ話をしてくれて 思わず笑ってしまった。「男ってのは 自分がケーキをすでに手に入れているのに アイスクリームが目に入ったら 手を出してしまうもの」だって・・・あはは。なんだか それ聞いたら あほらしくなってきて。…

ちょっと 「生きよぅ」にならないかも・・・?

2日前に日本出張から帰ってきた旦那の携帯から まだ 女と切れてない事実判明で かなり キレテルSalasaです・・・どうしたもんかね〜男ってやつは・・・妻の感を 甘く見たらいかんよ。剛君に会いたいです。時子お姉ちゃんをかばう優しさで包んで欲しいです。…