コメレス

遅くなりました。一挙に。

Goママさん、

コメント有難うございます。そして Goママのママの貴重なご意見。
やっぱり どしっと構えた妻の威厳はすごいですね。
でもちゃんと居心地の良い場所をつくっておられた。
私はちょっと剛君に傾きすぎて 居心地が悪くなっていたのかもね。(んなこと、知るか!笑)

シスコン、時忠。今度は 妹まで登場!?一体どうなることやら。また名言が飛び出すのでしょうか・・

視聴率・ぜんぜん気にしていません。それより 視聴率狙いで媚を売る作品に憤りを覚えます。
この平清盛、ものすごい役者人が支えてくれていますから、とっても見ごたえのある作品だと自信を持っていますわ!しっかり 応援してまいりましょうぞ!でしょ♪だろ?


Mew☆さま、

コメント有難うございます。お元気でしたか?

姫Jr.は 見かけのSillyさと 歌の実力とのギャップが 面白いと 評されております。
着ぐるみ自体が無い国なので、目を引いたんだと思います。
うちわ、ぜし、お願いしますわ〜わたくしどもは サイズも飾りつけも 何の制限もございませんので〜〜〜

そして 私の周りの冷たいしろうとさんに比べ、そちらは なんとV6ブームのようですね!
剛君といえば Mew☆さま!と 言っていただけるなんて、なんと光栄なこと!これも 日ごろの草の根運動の賜物でございましょう〜

今年のコンサートには ごそっと Mew☆席を確保され V6を応援に来てくださいましな。

ふつふつと・・・・うふふ。好きです・

6人のCMですか!?何が良いのかしらね〜〜〜夢膨らみます!



Kaoruちゃん、

神戸で会おう!神戸で吼えよう!神戸で 叫ぼう!
そして 神戸でも 萌えましょうぞ!!!爆。
私たちが いかに 高嶺の花なのかを おもいしらせんとな!