しろうとさんのご意見・・・

(ジャニファンでない方を しろうとさんとお呼びしちゃっています・・・)

最近の お話。

友達A「Salasaって 森田剛君ファンなんだよ」
友達B「知ってるよ、森田剛!」
私 「え?知ってる?」(ここで驚くのも どうなのと思うが)
友達B「ええっと、ええっと。あのグループだよね、あ、そうそう トキオ」
。。。。。。。

今日のお話。

友達C「この人 ジャニーズファンだから」
Dさん「え?誰ですか?」
友達C「誰だと思う?」
Dさん「わかりやすいところですか?」(つまり Aだってことね)
友達C「ううん、ちょっとマイナーなところ」(え?マイナー???)
Dさん「関ジャニエイト?」(私が言ったんじゃないからね。でもエイトまで付くのがすごい)
私 「もうちょっと 前」
Dさん「少年隊?」(なんでや!)
私 「歌も踊りも抜群に上手なグループ」
Dさん「ヒカルゲンジ」(なんでや、なんでや!)
。。。。。


さっぱり Vさんの名前が出てこん。。。
これでいいのか!

私 「V6!」
Dさん「あああ、あったね・・・・まだ 活動してんの?」(こぉら!)
私 「ええ、舞台にもひっぱりだこよ」
Dさん「売れなくなると 舞台に出るそうよ」(えええ!どんな認識!??)
Eさん「以前の会社が使っていた旅行会社に坂本が居て、チケットとか届けてたよ」(え?パシリ?なんで呼び捨て!?)
私 「今は 押しも押されもしない ミュージカルスターですから」
全員「へぇ・・・・・・んで 誰のファン?」
私 「(きっぱり)森田 剛君です!」
Dさん「ええぇぇ。岡田じゃないのぉ・以前住んでいた所で よく出会ったよ。ちっちゃくってさ。でも 男前だったなぁ〜〜」(ま、嬉しいような・・・一応、ありがとう)

それから 皆さんで ジャニーズはちっちゃっくって、逞しさが足りんななど、だから 韓流スターがかっこいい、だの、わいわいわいわい。私が 剛君のように4拍待っても 16拍待っても 皆さんしゃべらせてくれん。(剛君の気持ちがよーーーくわかったわ〜〜)

で、最後に一言。

私「あのね、彼らは妖精なの。自分と同じだと思っちゃダメよ〜〜ちっちゃくって 薄くって ペラペラなのは 妖精の証拠。はかなく消えてしまう存在なのよ〜〜〜おぉほほほ」と。

しかし、V6の認知度の低さに ちょっと これ問題ね。私たちファン、いっそう奮起して 彼らの魅力を伝えようではありませんか!絶対、来月の会合には’DVD'持ってってやるんだ!!!そんとき、びっくりしてメン玉ひんむくなよ〜〜〜