だろ?♪

でしょ♪のあとは だろ?♪ですか======!!!!

もう、どうしましょ!(どうにもせんでええ)


でしょ、でしょ、でしょ。で2週間生き延びたら
今度は
だろ?♪だろ?♪だろ?♪ですよ〜〜〜

もうなんだか スキップしたくなりますわ〜〜〜〜〜

でしょ、でしょ、でしょ。
だろ、だろ、だろ
でしょ、でしょ、でしょ。
だろ、だろ、だろ。

ああだ、こうだと騒ぐ人たち。
なぁんだか ごたごたを制するためにすっくと立ち上がったのに ちっちゃくって!爆。
でも その勢いっていうか オーラっていうか(おほほ)で 皆 時忠森田に 釘付けになって〜〜

だろ?

って言っておきながら

「褒めてません」とばっさり。
その時の剛君の表情が見たかったなぁ〜〜〜〜

「てへ」ってしてるのか
「ふん」ってしてるのか
憮然としてるのか
そんなもんだよ、としてるのか。。。

ぁぁ、平清盛DVD作成の際は ぜし マルチアングルにして頂く事をNHKさんに 希望!

そして 苦しそうな胡坐と お辞儀・・・・うふふ。メイキングで 四苦八苦している剛様も見たい!


できるかなぁNHKさん!


んで なんすか!来週の予告は!!!!

以蔵さん、復活???
身の丈超えそうな刃を(ま座ってるし・・笑)サッと引き抜き、なんと棟梁に向かって突きつける!!!

うううう。なにがあったの========かっこよすぎるじゃありませんか!


そして リピリ過ぎたビデオテープは 雨嵐のような画面に・・・・あああああああ・・・・・見えん。

96億円のムンクの叫びのようになりましたよ======


皆様、DVDや HDDが いかに素晴らしいものか! どうぞ、どうぞ、肝に銘じて

た〜の〜〜し〜〜〜んでね〜〜〜〜〜〜〜〜(ぐ、ぐ、ぐやじぃ)