2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イノッチのあさイチ

有難い2時間の時差のおかげで 朝10時と言う モーニングティーの時間に始まります。いやあ、いのっち テンション高いですぞ。このスピードとテンションで毎日は ちょっときついかも。。。 コンでのMCばりの 仕切りですよ。有働さんが おっとりで 柳澤さ…

少クラプレミアム ネタばれ

現在、朝の4時半。真っ暗。そして2時間後には 弁当つくり。でも 見てしまった、少クラプレミアム。一言だけ言わせてください。来週のゲスト。栄えあるリニューアルバージョンゲスト! 森田剛VS生田斗真 口押さえたよ(真夜中だし)リニューアルは 2人ゲ…

あさいち

そんな 中、テレビから聞こえてきた イノッチのなま声。 ??? なんと あさいちの番宣でした。NHKも番宣するのね〜〜いやあ、司会のお三人さん、まぁ、まったりとした感じで。Q;あさいちにすること。有働さん;自分におはようという。 (いのっちに じ…

怒涛の追加公演

いやあ、出ましたね、出ましたね。出血大サービスですよ。北海道と仙台が スルーだったので、 ま 代々木が楽前に 昼公演が出るくらいか。。。と思っておりましたら 皆様今までどちらに隠れていらっしゃったのか!?凄い勢いで出てこられましたよね。 まるで …

コメント返し

すみません、 patikouさま、せっかくコメントいただいておりましたのに。。。 コスミックレスキューの回です。。。(いつ==!?って怒らないで) どうしても このDVDを見ちゃうんですよね。 やっぱり カミっ子は 少しSFチックが似合うのでしょうか。…

官尾、甘美、甘美〜〜

エイベさん、どうしちゃったのぉ。 全曲視聴OKなんて、豪気なことを!! 今までの出し惜しみは、なんだったの!!うへ。うれしい===(笑)しかしうちのおそっろしく遅いPCでは20分以上もクルクルしてた。 DLにどんだけかかるの==! ♪出会ってぇ…

お星様御礼

oliveさま、はじめまして〜連日いらっしゃいませ〜〜赤道向こうなのであまりオンタイムな話題はないのですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m キラキラ、まっすぐ剛君は コンサートでも確認できますよね!楽しみです。 代々木はいらっしゃいますか?…

Ready?

昨日は 相葉ッティファンのJちゃんに 少クラプレミアムをお見せしようと こゆき嬢とおふたりを強制拉致。あは。ま、V6の新曲をお聞かせすると言うメイン目的もございましたが。バレバレ〜そのときの こゆき嬢の お土産がこれ! 「?」飲み物か?いや最近は …

Willのリピが===

Willを見て どうしても Wiiと思ってしまう私は どうなの。。。とにかく A→B A→Bのリピが止まりません。 もちろん モノトーンの剛君の 不可思議な肩上げピョンピョンの 振り付けと 健ちゃんと ふざけているところと、最後には 剛君だけがふざけて…

星が降る夜でも

ランダムに置かれた椅子に腰掛ける6人。剛様は 白長Tの下に グレーのTの重ね着。 薄いグレーのパンツに 黒の長チョッキ(というのだろうか) 鎖骨サービスに 握り締めるマイクに浮かび上がる血管サービス、 椅子には深めに腰掛けて。腰パンといいずれた感じ…

ステージレポ「血は立ったまま眠っている」

まず ラッパを吹いて「いやだ、おれはいやだ」のシーン。インタビューは 髪が両サイド刈り上げで 黒のジャケットに淡い紺のVネック。 首元には細い金チェーン、、、ちょっと気になる。。。ブツブツまたまた 一つづつ言葉を選んで、大切に発言してます。蜷川…

新曲 Will

か、か、かっこよすぎ^^ 今度の ダンスナンバー「Will」レッスンシーンで ふざける剛君がーーー健ちゃんと ふざける剛君がーーーと思っていたら と、と、突然 斜め横顔で ♪Will never stop it I gotta beat it♪ と囁くように 突き刺すように〜 そして 射…

ザ・少年倶楽部プレミアム

V6のひさびっさの登場で、 もうはじめに パラパラ〜〜んと金色のカーテンが揺れる段階で 心臓爆つき、死にそうじゃあ。以下ネタバレ です。

サランラップと岡田

いやいや、これは絶対健ちゃんがいじるだろうなあ。ゴーやチャンプルとサランラップに あんなにまじめに『愛してる』と告白できるなんて!さすが 役者だわ〜ゴーヤチャンプル チーン!ですからね。そして 50テイク、2時間強の撮影! CMともなると 一分…

お星様・コメント御礼

いつもいつも お星様有難うございます。一人離れた大陸では まるで 北極星のごとき、灯台の光のごとき、希望の光でありんす。 isono sama,jun sama,snow sama,hana chan,kunchan sama,honey sama,swing sama,kiican sama,ぱち様、ペコさま、希夜さま、むくさ…

 コスミックレスキュー

なので(なにが?)今日はお気にの コスミをかけました。 いいなあ、南條さん! 「なにやってんだ・・」と受話器を置く所のシーンで涙ちょちょです・・・「人を助けられなければ 存在していてもしかたがない」・・・ 『存在』 『僕と言う存在は もう存在して…

早起きは 三文の損?

昨日は早起きして 動画をゲットしたので、今日も朝五時にトイレに行ったとき(リーダーと同じサイクル?) ブログサイトを開けてみた。ホワイトデーのスクープ!だ、だ、大丈夫。解散説のときに乗り越えたはず・・・ 大きな心で、大きな愛で、考えないように…

『星が降る夜でも』

皆様 剛君の刈り上げ==と萌えっていらっしゃった。 どこ、どこ? Jウェブは 見れないのよ・・・と落ち込んでいましたら なななんと Jネットでも動画配信!時代の流れに乗って来ましたね、肖像権にばかり固執していたら 狭まるから===(とやけ気味に叫…

WUに===

ハイ、金曜日に駆けつけました!前回のシネマスクエアの売り切れ騒ぎもあったので ちゃんと電話で確認して。 『火曜日入荷しております』だと。 なぬ===?そうしたら 4日間も カミたちは 私が来るのをあの書棚で待っていたのか===。ごめんよ〜〜、 『…

WUに====

やっと、やっと、やっと、WUをゲット====これは、こ、こ、これは まじでやばい!これは 雑誌の表紙を飾れる 見事な3人ではないか!このカメラマン、岩永氏を超えるか===っ!!期待大!!もう、風を斬る音が聞こえそうな カシャ、カシャっと 写真を…

光子DVD

怒涛のWS、映画雑誌、舞台雑誌にヲタ誌。エイベのHPに、エバラのCM、新アルバム発売に、健ちゃんの舞台の初日観劇。もうもう ついていけないペースの中 埋もれていた(?)のが 森光子嬢のライブ?DVD今回は 久々の(!)滝翼の2ショットが楽しめる…

決戦は金曜日

皆様、WUで 失神・奇声・奇行に走っていらっしゃるようですね。 シドニーの入荷まであと2日。それまでは 悔しいので うちの剛健で我慢しています。

今頃ですが V6CD 「Greeting」

私が アマゾンさんでV6CDやらDVDを集めだしたのが 2005年くらいからですので、アルバムになっていたりするとわざわざシングルとかに手を出さなかったのですが、今回なぜか購入していたV6のGreeting いやあ、カミセンたちが ナイフのよ…

空は青空、快晴でした!

今日は雨ですが 昨日は30度だけれど カラッと晴れていて そよ吹く風も心地よく こゆきちゃんに頂いたボンボンベッド (ってわかります?庭やビーチで カタカタカタっと 3っつに畳める 長い椅子のようなもの) カミセンベストを聞きながら 日本で仕入れて…

47ピースの大冒険!ですと===

Bonsukeさまのブログによると TBSで そんな番組があるとか。 47ピースって 7×7じゃ49だし 6で割ったら 6×8じゃ48だし だいたい 奇数って なんなの?それに 大冒険!ってまた 昭和ナ感じ。 ○○のだいぼうけ===んて漫画にありそうどうな…

Ready? Yeah! I'm ready, Mate!

いやん、エイベさん、にっくい、にくい。なんすっか、この公式ページ。やれば出来る!?じーっと ある一点を見つめちゃうじゃないですか。まるで カミコンで「上!下! まわして〜」と目の前で おしりを振り振りしてくださった あのシーンを思い出してしまう…

さつまいも

その同窓会で オントレに出たのが じゃがいもの なんちゃらかんちゃら。 そして そのメニューを 『これ サツマイモね!』と 見事に間違ってくれた 友よ!もう私はこの二つのエピソードで 幸せな食事会となりました とさ。。。しろうとさんは なにげないだけに…

 あの電車に乗りたいんです

大阪公演の間の一日、東京へ行って シドニー同窓会をしたのですが、その時の 萌え話。竜宮城のシドニーから スピーディーな日本に帰った人々は リハビリが必要なくらい しばらく感覚がずれております。そして 新幹線で移動しようとした ある乙姫は やっぱり …

『暑い、暑い、暑い、暑い』

葉っぱさんのように スカートバタバタさせたい気分の 蒸し暑いシドニーです。 60年代は クーラーなんてものは なくって じりじりと焼ける暑さが 日本の夏でした。そこに 公衆便所の 汲み取りのにおいが混じり いたたまれぬ異臭と汗。 皆さんは 汲み取り便所…

お星様・コメント御礼

日本にいる間はPCがとても小さくて打ちにくいし、何より時間がなくて 携帯は パケ放題ではないので メイルを読むだけに限定され皆様への お星様お礼・コメント返しが 十分に出来ませんでした。 ので ここに一挙 お礼返しを===Swingさま・・・本当にいつも…