サランラップと岡田

いやいや、これは絶対健ちゃんがいじるだろうなあ。

ゴーやチャンプルとサランラップに あんなにまじめに『愛してる』と告白できるなんて!さすが 役者だわ〜

ゴーヤチャンプル チーン!ですからね。

そして 50テイク、2時間強の撮影!
CMともなると 一分、一秒、コンマ一秒の世界ですからね〜サラッとこなせるのは やはりジャニーズですから!

エバラといい サランラップといい、 奥様層へアピールですか。。。

ウイスキーとか 時計とか スーツ(高級な方よ〜)の 大人なCMも見たいよ〜〜

しかし、日本のサランラップはすごいね!
まず ピッと切れる。
そして 皿にピタッとくっつく。

日本に住んでいると当たり前のことのようですが、これにはものすごい技術が要されているんですよ。

オーストラリアのラップは まず 切れない。
勿論、ギザギザは付いているのですが それでは 切れない。

だから

?力づくで ビーっと引っ張って切る。
だから 切れたラップは 斜めに ぐちゃっとなっている。

?それを 広げる

?皿に広げて 端を包むが 皿には くっつかない

?しょうがないので 長めにもう一度 切る。長いから ぐちゃっとなって ラップどうしがべたっとくっついている。必死で広げる。

?皿を 包み込むようにして ラップどうしをくっつけようとするが それも出来ない

?なんとなく 包んで 冷蔵庫へ。。。

?レンジでチーンしたあとは アナが空いていて べトーっと溶けてる。これって体に害あるよな。。。


皆様、旭化成さん、いい仕事しているんですよ!
今度も日本に帰ったとき、まとめ買いします。

日本の技術、万歳ですよ===奥さん!